リンクスのハンター日記

箱○はじめました



頂上決定戦 その2


4:40~ ありゃりゃぎ(エピオン) これぞエピオン!
6:50~ あんまさ(カプル) いい弾幕!それにしても惜しいw
10:55~ 牧島(ゲドラフ) いやぁホント牧島さんのゲドラフは別格すなぁwww
14:15~ あずま(初代) うめぇwwwいい判断!
19:40~ キタ(運命) 最後惜しすぎる・・・ガン攻め好きだよ!


0:45~ コン(ニュー) はやてさん暴れすぎ!
3:25~ とと(初代) 立ち回りめちゃくちゃうめぇ!
8:25~ ななし(V2) 色々とすごすぎる・・・AB温存の仕方が参考になります!
17:50~ ぎざみみ(W0) 弾幕www
21:40~ れうん(運命) アツすぎる!!!


0:45~ プラチナ(ニュー) これは見入る・・・相変わらずファンネル>NDがはえぇ
16:50~ 弱機体厨(初代) 最後惜しい・・・


2:10~ 牧島(ゲドラフ) えええwww惜しい!
5:25~ (∀) 縄跳び!
9:15~ プラチナ(ニュー) うおおお!!!心臓バックバクwww


0:55~ ユイ(W0) うわあああwwwめちゃくちゃアツい決勝でした!!!
15:05~ 恒例になったかw

ユイさん、プラチナさんおめでとうございます!!!
某所の実況動画には大変お世話になりました
頂上決定戦はホント全対戦がアツすぎてやばいです!!!

次はエクストリームだな!
昨日が稼動日だからぼちぼち動画がアップされていくかな?
某所も早く入荷して欲しいですね


それについて詳しいことを知らないのでこのコメは削除させてもらいました

  • 2011年01月25日火 21:59
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/823-04e5f334
