リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


頂上決定戦 その1

キマシタワァ!

8:20~ 偽HYT(タンク) おっしいなぁwww
11:35~ ねーちん(1号機) 上手い
14:50~ プラチナ(ニュー)  さすがプラチナさん!ガードとか色々アツすぎる!
17:35~ 03(ユニコーン) 濡れるッ!かっこよすぎだろ・・・


1:05~ リン(V) 耐える耐える!
4:20~ けんそー(シャア) これはきついwwwキタさん運命だったか・・・


0:45~ フィルレス(ザク) 毎回頭突きで避けるのうますぎるw
4:40~ 五代(ストライク) 換装使い分けが超上手い!
11:50~ マハラジャ(デスサイズ) 立ち回りうまい。ていうかリンさんやばすぎだろぅ
18:45~ 神龍(陸ガン) 避けうめぇ!

やべぇよ・・・もう全試合が神対戦なんですけど!!!
アツいわぁ!
いつものゴリ押し対戦もいいですが、頂上決定戦の上手い人のガチ立ち回りもいいなぁ
それでいてアツいからなぁwww
続きが早く見たい!!!

・ACfA
ネタが無くなってきました。
そろそろAC4に戻ろうかなと思うけどその前にあと1本くらいfAで動画上げたい
でも機体ネタが・・・自分の動画にあまり載ってないのって、重2、便座、中2くらいか
何か適当におもしろいアセンできたら撮っていこう

『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな
何かよくわからんけどアツかった!
過去を変えてもお前らがいる未来が変わるわけないじゃないか。パラレルってのがあってだな・・・
とずっと何かモヤモヤしてたんですけど、1期じゃ仕方ないな
まぁ>>205が正解ですね
ホント魔法少女回でどうすんだよコレって感じでしたが、綺麗に終わったんじゃないでしょーか?
久々に楽しめました

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/821-4d3071ca
