リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ホギャー

・ACfA
バズ少佐砲じゃタンク相手にしんどいかなーと思って、
カノ少佐砲にしたんですが、吸われまくって安定しないので別アセン
シリウス
バズ少佐砲→モタシリウス、ライルジェネ→ソブジェネ、MBラトナ→MBライル
対軽対中はレルスラで引くだけ
重め中2、重2、タンクはモタシリウスでゴリ押し
MBラトナのままじゃもっさもっさで進まなかったのでMBライルに変更
うむ。なかなかいい感じ

プラ
モタプラも面白いんじゃないかなーと思って試してみました
積載に空きができたんでジェネをライルに変えてもいいかもしれない
タンク相手が超楽です

んでこれなら軽2でやったほうがいいんじゃないかと思って
軽プラ砲で試したんですが、ロックカーソルが追いつかなくて微妙すぎました
モタスラでいいっていうね



かっこよすぎる!
ACでもプレイヤー紹介とかしてもおもしろいんじゃないかと思ったりしましたが、
誰得動画になりそうですね
GvsGNEXTはシステムもいいですし、ビームだけじゃなくて近距離で格闘がしっかり活きるしなかなかの神ゲーだと思います
やっても見ても楽しいですし、すばらしいですね
エクストリームはどうなることやら・・・何か糞ゲー臭がしてきました^q^

ホギャ腕は運動性能をTUNEで5300キッカリにしてあげると・・・(独言

  • 2010年09月26日日 07:39
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

前記事から

GvsG>
初期の頃のもっさり感が懐かしいww
ダッシュとかも微妙すぎましたね…

Gクロスオーバーは気になってましたけど、PSP持ってないので…
しかし糞ゲー扱いとはwwww

NEXTも新機能とか増えてるんですね~
やはり強機体的な位置の機体もいるんですか?

ホギャー>

ホギャー企画…楽しそうな響き…それで皆さんホギャーを使用してたんですね

ハイレザは、シリウスでしたか!!
モタコブの前には、フルアルギュのPAも形無しだった…
1カートリッジで消失しちゃったし…orz

MBラトナ…だと…
あれであそこまで翻弄されてる私は…全部アルギュ脚のせいという事にしておきます(ぇ

  • 2010年09月26日日 07:59
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>ランスさん
なんですかまた釣りですか(ビクビク
もうホギャ腕はメモリMAXでも運動死にすぎて攻めるのがきつい

>レイトスさん
NEXTからNDが実装されて糞ゲーになるんじゃないかと思ったけど、
スピード感もあるしなかなかの良システムになりましたなー
Gクロスオーバーとかマジ糞システム
確かに強機体はありますが、システム補正のおかげで技術があればがんばれるのがGvsGのいいところ

モタコの前にPAは無力!
PA剥がすまでに時間かかりますが、剥がしちゃえばアレですしね
PA上げられて辛いのはWライあたりじゃないでしょうか
PA特化機体はキノコと電池がないとイマイチ微妙感がありますねぇ・・・

  • 2010年09月26日日 13:01
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/817-2780045d
