リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


GvsG NEXT

都内某所頂上決戦 第二回 9/26

編集かっけぇ!!!
参加メンバーが豪華すぎてヨダレ垂れまくりです^q^
うわー!もう楽しみで仕方ないんですけどwww

誰応援しようかなー
キタさんのストフリ、めじゃーさんのゴッドとか好きです。
前々回だったかな?03さんのユニコーンが超カッコ良かったのでこの人も期待大!
やっぱフィルレスさんのザク改にがんばって欲しいかなー
他にも超絶上手い人ばかりで今回もすごい神試合になること間違いなしですね!


0回戦から激アツ


プラチナさんのTXやべぇ!
体力571から攻め継で欲張って殺しきるとか・・・アツい!


ダイゼンラーやばいwww
つか、前回と同じく最後はデュエル×4!
もうめちゃくちゃですねwwwだがそれがいい

それにしても、某所レベル高すぎだろう・・・どうなってんの

こんばんわ

GvsG…初期の頃はまって、最新のもプレイしてみたいと思ってたんですが、近くのゲーセンには何故かないです…orz

ACfa>
9/25(土)
こっそり?2戦だけさせてもらいました、ありがとうございますっ
まさかのホギャー…

プレマでも結構ホギャーをお見かけしましたが、ブームですか?w

しかし速い速いっ
ハイレザ超痛いです(^q^)

もっと精進しますっ

  • 2010年09月25日土 21:43
  • URL
  • レイトス #SFo5/nok
  • 編集

>レイトスさん
初代GvsGはNDがなくてもっさりゲーだったのと、Gクロスオーバーがものすごく糞ゲーでしたよねwww
NEXTは見た目もバランスもかなり良くなったと思います

なんかAKAさんがホギャー企画をやるそうで、その影響かもしれません
あの機体、MBがラトナだったんでまったく進まなくてアレでした
ハイレザは当たれば強いですね当たれば・・・

  • 2010年09月25日土 23:50
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/816-b3b2124d
