リンクスのハンター日記

箱○はじめました



3on3大会

BGM(マトリックス)
・Clubbed To Death (Kurayamin
・Dragula
・Leave You Far Behind

・640x360(16:9)
・1400kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

BGM(マトリックス)
・Spy Break
・Mine Fields
・Ultrasonic Sound

・640x360(16:9)
・950kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

(追記)
ランカーリンクス様のコメントがとても参考になりましたので削除させていただきました。

カメラ役の動画を邪魔しちゃいけないと思ったのでタグ入れてません
リンク貼ったり公開マイリスとかはご自由に

エネタンで出ました
エネタン
重レール1本分オーバーするように積載調整
対軽はレール・グレ打ち捨て→レルスラとバズスラでおいしいです
対中はレールグレ砲、レールW鳥
対重・タンクはレールグレ砲→グレグレ砲
ヌカビラの弾数が30あるんでバシバシ撃てるのが楽しい

自分の対戦
0回戦の相手は軽2
レルスラでウマーですね。終盤変なとこでレル撃ってるのは、パージしようとして2回ミスってあたふたしてる図
1回戦の相手は腕グレ4脚
開幕AP見て中2かなと勘違いして砂砲食らってます・・・トナメ表みとけよ^q^
逆転勝ちですけど、AP負けした時点で逃げられてたらアレだった。実質負け試合
たぶん勝ち確定してたから逃げないでくれたんだろうなぁ
最後レールパージしたのは、レール1発じゃAP残りそうだったんでバズだと確実に殺しきれるなって思ったんですけど、
レール持ってたほうが安全だったかなぁ・・・微妙なとこ

1回戦のセツナさんの試合惜しかったなw
最後逆転して勝ったなーと思ったら・・・
自分の対戦じゃないのに心臓バクバクしました。変な汗かいた
0回戦は相性がハマったけど、1回戦は見事にハズれたなぁ^q^

意外と動画時間長かったんであんまり高ビットレートにできなかった
↓とりあえずエンコ設定

WS000000_20100919184332.jpg

WS000001_20100919184332.jpg

WS000002_20100919184331.jpg

WS000003_20100919184331.jpg

WS000005_20100919184330.jpg


WS000006_20100919184342.jpg

高ビットレート用に再生負担軽くしました
・フィルタ
アンシャープ、色調補正

http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-746.html
こっちは低ビットレート用
ちょっとだけ画質上がるけど負担かかる

大会お疲れ様でしたー!
エグゼさん、まさかエネタンで出るとは思わなかったですよw
1回戦は実質負け試合との事ですが、それでも腕グレ4脚にも勝つ辺りさすがです。
エネタンでここまでやれるものなのかと、何か感動しましたねw

  • 2010年09月20日月 02:49
  • URL
  • ウィナ #-
  • 編集

>ウィナさん
レザ対策でエネタンにしました
エネタンは速度が速くて低燃費だから軽2に超有利で、
EN防御が高いのでレザ相手にも楽に戦えて強いです
ただ、APと実防が低いのでGA重2とかガチタン相手にキツイので、
今回はグレグレ砲でゴリおせるように組みました。
でもあんまり意味なかったっていう^q^

  • 2010年09月20日月 16:30
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

っていう対タンク、対重二を想定したEvilで参加したのにまさかのセツナ氏のアレ
ラストのAAは俺も心臓バクバクで「エッー?」でしたね、アレはやばい

それにしてもエグゼタンクかレイセカ重二に当たると思ってたのに(´;ω;`)

  • 2010年09月20日月 23:22
  • URL
  • Rance #gHfcnEhs
  • 編集

>ランスさん
あのAAは完全に不意打ちでしたね
地形戦がアツかっただけに最後はちょっと残念でしたw

1回戦負けちゃいました^q^

  • 2010年09月21日火 00:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/810-127feca3
