リンクスのハンター日記

箱○はじめました



んー

やっぱECMにしました
100903-015425-1280x720p-000000.jpg
てか色出すのムズいんですけど!

100903-011416-1280x720p-102718.jpg
100903-011416-1280x720p-103251.jpg
アンサラー落とすためにパイル積んでるけどキニシナイ

・pixiv
僕のロスト日記(前)
僕のロスト日記(後)
HEROさんの漫画が好きです
青春が多いですねー

自分も姉が欲しかったなー
美人で、おっぱいでかくて、やさしくて、血の繋がってない、お姉さま
もしくは、
家が隣で、部屋を行き来できるくらいの近さで、キャッキャウフフできるような幼なじみ
ものすごくピンポイントですけど!

JK轢いたwwwww
JKwww
いや、全然関係ないけど・・・

動くゴキブリ作ってみたよ
キモイの一言

【Apple】iPod刷新 カメラ付きiPod touch、マルチタッチiPod nano、ボタンが復活したiPod shuffle
先月の売上でウォークマンがipod抜いたそうですよ!
なんかアップルどんどんデザインが変になっていきますよね
ウォークマンもですけど・・・

【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定
2ndGが売れたからこれも売れるとは思います
おもしろいかは別として

⑨が普通にカッコいい件、でも頭がライールだと目が横になっちゃうね・・・。

一応自分には姉が1人いますけど、
顔は・・・中の下ぐらいかな、顔の良し悪しなんて人によって変わりますし。
まぁ不細工ではないと思う・・・・。
ただ片付けとか出来ない(しない?)ので部屋は酷いことに。
血の繋がっていない義姉なんてもはや奇跡以外の何物でもない。

最後に、ゴキブリロボキモスw

  • 2010年09月03日金 19:52
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
それはまぁ仕方ないなー
アリーヤ頭でもいいんだけど、ちょっと頭のサイズがでかいのと、
アリーヤ3箇所はもはやアリーヤにしか見えなくなってしまうのがアレでした

血の繋がってない姉とか実在したら最高なんですけどね!

  • 2010年09月04日土 02:25
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

隣じゃないけど、徒歩10秒ぐらいで部屋を行き来できる幼馴染ならいるお。

  • 2010年09月07日火 01:24
  • URL
  • Rai #-
  • 編集

>Raiさん
マンションに住んでるんですけど、よく考えたら俺も隣に幼なじみいました・・・(ぁ
でも1回もしゃべったこともないし、クラスも同じになったこともないっていう

  • 2010年09月07日火 11:56
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/791-9f4dfcb1
