リンクスのハンター日記

箱○はじめました



デデデストローイ

てことで10分で作った
100902-011837-1280x720p-000000.jpg
pixivとかACE:Rのとか見ながらやってたんですけど、
腕がなぁ・・・
肩はECMのやつにしたかったけど、ちょっと斜めすぎてフレアに・・・
簡易腕にすればいい感じだけど肘が直角でアレ
100902-011837-1280x720p-004151.jpg
ブースターは垂直コジミサ
カラーとかの細かい調整はまた今度やる
【ニコニコ動画】ACE:R 赤いアイツのBGM
【ニコニコ動画】【ACE:R】EXステージ9 ナインボール・セラフ プレイ動画
オービットにPA付き・・・だと!?


今回は2000コスト以外の機体限定みたいですね
16:33あたりから
何このアッガイつえぇwww

【ニコニコ動画】8/27 ガンダムvsガンダムNEXT 都内某所シャッフルランバト動画 3
13:44あたりから
W0×2に勝つとかどんだけwww
しかも怠慢で圧勝とか・・・やばいこのアッガイやばい!!!
【ニコニコ動画】8/27 ガンダムvsガンダムNEXT 都内某所シャッフルランバト動画 4
15:25あたりから
おいwww優勝したぞアッガイwww
え?アッガイって最弱じゃないの?どういうことなの?ぱねぇ!!!


P.S. ACfA3on大会出たいけど組む人いねぇよksgて人一緒に出ましょう

アッガイさんオッスオッス!
ガンダムVS系だとコスト高い機体使うより低コスト機で強くなる方がいいんだよなぁ、
と言っても今みたいなビュンビュン系ではなく昔のもう少し機動が大人しい方のですけど。

しかし高コスト機ばかりで見栄えしませんな、仕方ないけど・・・・・。

大会とな?初耳ですな、ACFAのデータ残ってたら粗製ですけど相方しましょうか?
いや、どう見ても自分足手まといですがね^q^

  • 2010年09月02日木 03:22
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

アッガイTUEEEEEEEEEE
タイマンシーンにはしびれたw

  • 2010年09月02日木 05:05
  • URL
  • にじ #-
  • 編集

結構にてるなw

大会でるか(・ω・)

  • 2010年09月02日木 08:54
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>粉砕者
上手い人は低コスト使っても超強い
連ZAでもそうだったけど、マシンガン使いこなしてる人はホントすごいなーって思います
バーサスはW0が厨性能だからなーまぁ今作はコストオーバーで体力調整されるからまだマシかなぁ・・・

>にじ
アッガイやばいねw
ちゃんとメイン射撃の射角の内側に入り込んで避けてるし、完全に機体性能と行動を読みきってる
まじぱねぇっす!

>aki
カラーリングを調整したらもうちょい見た目マシになると思いまする

大会でるか

  • 2010年09月02日木 17:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/790-f2f22ccd
