リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACfA プレマで怠慢 No.7

BGM
・Emiya#0(Fate)
・miragecoordinator(うみねこ)

・640x360(16:9)
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

ビットレート900にしようと思ったけど、重くなりそうでやめました

あとフィルター変えました
いつもは、シャープフィルターだけなんですが、
色調補正とアンシャープ使ってみました

・色調補正
明るさ:0 コントラスト:60 ガンマ:20 輝度:0 色の濃さ:20 色合い:0

・アンシャープ
適応量:25 範囲:10 閾値:50

・比較画像
hikaku2.jpg
左上:シャープ 左下:色調補正+シャープ 右下:色調補正+アンシャープ

色調補正でモヤモヤが消えて、アンシャープで引き締まった感じですね
もうこれ以上はHDMIキャプボ使わないと無理そうです

(追記)
あぁ・・・何か足らないと思ったらアリーヤ忘れてた
まーいっか(ぁ


対戦で使った機体

・モタミサ
散布レール持ちの中2相手も近接適正の範囲外にいけばなんとかなりそうな、ならなさそうな・・・
うまくフレアの間にハンミサ打ち込んでPA剥がしてゴリ押し
対重はなんとかなりそうだけどタンクが多分しんどい
固いうえにフレアで処理されるとダメ取れなくてきつい
重め中2?がんがれ!

まぁ、振りきり、フレア持ちに超空気なんでかわいそうな機体です
やっぱレザ欲しい

・モタグレタンク
グレグレで対重にごり押せるようになった。モタコも結構いけるけど、
バズと違って反動ないから上手く引かないと軽2にやりたいほうだいされる
まぁ、そこそこやれそうだけど対中がなぁ

・いつもの
セツナさんマジキチ
カノとハイレザ砲とか死ぬしかない^q^
16戦中3勝
負け13戦のうち接戦が3戦で残りフルボッコ
速すぎて2次ロック追いつかねぇ→バズあたんねぇ→死にます
腕マシ?モタスラ?そんなのかわいいくらいです
捕捉すればなんとかなるとかいうレベルじゃなかった
ハイレザ1発が痛すぎ
まぁ、3勝できただけでも・・・がんばったほうなのではないでしょーか!

俺だけ何かが違う気がする、隠されてないきがする。

  • 2010年08月31日火 06:19
  • URL
  • aki #-
  • 編集

>キチ飛車さん
前半は元々編集してて、後から後半編集したんだけどフィルタかけるの忘れた
と・・・思ったけど多分気のせいですね
心の汚い人には見えるみたいです(ぁ

  • 2010年08月31日火 18:10
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/787-cfdb4b04
