リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ACfA 怠慢観戦 背後撮影

BGM(ビーマニ/電人)
・IXION
・NEBULA GRASPER

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

エンコテストしようと思っていたらいつの間にか2画面になってました
上が自分で、下がむーすさん視点です
本当は右から上動画音声、左から下動画音声だしたかったんですけど、
waveが微妙に速度ズレててどうしようもなかったんで、上動画のみの音声になります・・・すみません

他にも、みさとちゅうがくさんとか色々来てくれたけどファイル破損とエラーで載せれませんでしたorz
あとルール分かってなさそうな人の分はカットしました
自分視点1つ載せてみたけど、地面張ってて動きが何か4っぽい・・・
後半アホなこと考えてたら反動でごっそりやられてしまった^q^
全然制御できてません


・・・そだ
やりたかったエンコテストやれてない!
アンシャープと色調設定変えてやりたかったんだが・・・
また今度撮るか

そういえば、エンコし終わってから気づいたのですが、
KONBUさん以外ニコ動うp主なんですね・・・背後の意味ねぇ!
犠牲になったのだ・・・

うpおつです
仕事がはやいですねw

予定していたエンコテストの趣旨とは違うかもしれないですけど二画面キレイでいいですね。すごく見やすいです。
おつかれさまでした!

  • 2010年08月16日月 04:34
  • URL
  • Una #-
  • 編集

>Unaさん
編集する本数少なかったのと、H.264最新にしたらエンコ時間がかなり速くなりました
今まで10分の動画に30分かかってたのが、今回の6分動画で3分だったし・・・ぱねぇ
たまには2画面もいいですね。ちっちゃくて見にくいですけどw

  • 2010年08月16日月 16:52
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/768-8e364249
