リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


AC4 怠慢観戦 No.1

おとずれてる
こんとろーらーこわれました
またあとでついきします

BGM(ギタドラ)
・恐怖の右脳改革
・CHIMERA
・in control (Long Version)
・A Blast Beat ←版権

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

何かaviutlの設定が初期のままになってた・・・
もしかすると大会動画のときからずっとかもorz
今回は画質マシじゃないかな

ふぉーやりましょー!

(追記)
納得いかなくて寝れませんでしたorz
どうやら、動画が長すぎると音がズレまくるらしい・・・なんでだ!
仕方ないので最後の1戦省きました

対戦は金曜にやった怠慢観戦です。
知らない人もちらほらいたのでエンブ伏せました
5人以上になるとカクカクしちゃったりちょっとラグったりしちゃうけど
fAより断然快適。
Wライが好きなのでAC4の環境はうれしい。まぁWライ安定すぎるのがちょっとアレですけどね

撮ったり撮り忘れたりしてたんで負け試合が撮れてませんでしたorz
対重で結構負けまくりました
多分距離が離れてる=張り付けてない んだろうなー
また今度やったときはちゃんと撮っとこう
あとミサ避けちょっとがんばったらハイレザ刺さりまくってあうあう

P.S. マッセルかわいいよマッセル

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/662-c0e4896f
