リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


無双OROCHI

ぬあーコンボムービーみたいにキャンセルできない!
タイミングまじでわからん・・・
やり方調べてもwikiにも載ってないしどうしたらいいの^q^

力尽きたんで戦国武将とか色々調べているとこれがおもしろい
サマーウォーズでもあった「上田合戦」
7千の徳川軍を真田がたった700の兵で迎え撃ち勝利
徳川の家臣、本田忠勝は真田の軍略に恐れ、真田を取り込むために娘の稲姫を嫁がせたり
でも結局、関ヶ原合戦では真田昌幸は豊臣につき、
稲姫の夫の真田信之と袂を分け敵同士になって・・・
と色々複雑でおもしろいなー

戦国武将は軍師の島左近が好き
戦国無双ではあんまり好きじゃないんですけどwww(武器はかっこいい
無双の稲姫超かわいい




4:30~
確かこのコス戦国無双のEDでちょろっとでてきたやつだったきがする
これもいいけどやっぱ1コスがいいな

でもなんかリアルではかなりビッチだったきがする(ぁ
2次元てすばらしい


あー戦国無双3やりてぇwww
やっぱ歴史上のストーリーはいいなー

薄型PS2と三国無双4、戦国無双3買って来ようかな・・・

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/661-a21e4001
