リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


デュラガウア

狩ってきました
無題
なかなかおもしろい
突進もそんなに距離走らないから追いかけなくていいし、
ほどよく動いてそこそこの火力
片手でやるのが楽しい

・ボックス
13ページに増えました!
これでエクストラボックスいらない!
ものすごく快適ですb

・SR
スキルランクというものが導入されました
HR500から秘伝書を使うと武器別に新モーションが追加されるんですけど、
SRを上げないと防御力補正とかいろいろ制限がかかってしまう
しばらくはSR上げの作業ゲーが待ってます
その前に書物がでなさすぎてやばいんですけどねっ

8.0はやっぱボックスがうれしいですなー
あとクエ受注がまだ慣れません
やっぱ前の仕様のがよかったなー見にくすぎるんだよ!
戻してくれよ頼むから・・・

新スタイル

音量注意
やっぱ片手が一番いい

アップデ後まだINしてないですがおもしろいのですか!
これはデュララ倒しに行かなければw

自分には先の話ですけど書物は貼り主によって色が違うらしいですね~
一日ごとに色が更新されるとかなんとか。
まだINしてないんでよく知りませんが。

  • 2010年04月24日土 23:30
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
デュラは少人数でいくとおもしろいです。
書物は色集めるのがめんどい
しかも自由区でしか書物でないからさらにめんどい
何か、航路とかSRとかレベル上げの作業ゲーでこれなんてMMO

  • 2010年04月25日日 01:55
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

デュラガウア面白そうですね。アイテムボックスも増えててこれで復帰する気になる・・・と思いきやSRや秘伝書?の作業ゲーやらのダメ調整を見てまたやる気ががが・・・いいとこもあるのにダメ調整が目立ちますなorz

  • 2010年05月02日日 00:35
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>randさん
HRとSR上げのひどい作業ゲーです
デュラあまりやれてない・・・
でもそんなことよりボックス増設がうれしすぎますねw

  • 2010年05月02日日 10:28
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/649-14f134a1
