リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


MHF

※音量注意
『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』プレビューサイト 第2回更新!

これは・・・今回のアップデートはかなり期待できそうです!


・ムービー
デュラのモーション
強そうですけど、受注HRが低いってことはそんなになのかな・・・?
ベルとか茶ナスみたいに即死攻撃があると燃えます

・新武器
やっと来ましたテオハンマー

・秘伝書
新モーションはHR500からみたいですね・・・
HR上げずに止めてた人涙目ですね。カプンコ「プレミア買ってください^^」

・リファイン②
アイテムボックス拡張
やっときました!!!やっとです!!!
今HR600超えてるから+8ページ!!!
装備ボックスも+3ページ!!!
これはホントうれしい・・・これなら復帰してもいいかもしれん
まだリファインあと2つ残ってるからかなり期待できそうです

コントローラチャージャー ツイン(PS3用)コントローラチャージャー ツイン(PS3用)
(2008/08/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

買いました
これのいいとこはPS3の電源入れなくても充電できること
付属のアダプターを付けて充電器にカチっとハメるだけ。簡単
でも取り外す時がちょっと面倒なのがアレ・・・
アダプターは軽いんで付けっぱなしにしても気にならないくらいです
今までキーボートとかコントローラーのコードがすっごい邪魔だったんですけど
これですっきりしましたb

>シーズン8.0
かなり変わるみたいですね~
特にガンの弱体化でどれぐらい変わるかが気になります。

>秘伝書
HR299で三ヶ月ぐらいは止めてた自分涙目;;

  • 2010年04月05日月 18:19
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

アプデしたらまた復帰するかのう、
個人的にボックス拡張と日の目を浴びにくかった片手剣の強化ですかね。
片手剣は個人的にお気に入りの武器なんで嬉しいですなぁ、
まあ盾コンが厳禁なのはそのままでしょうが。
偶に見かけるんですよね、盾コンを何の迷いもなく使う人、
いかに片手剣が使われてないとか不遇な立場なのかがよくわかる気がする・・・・。
秘伝書は嬉しいね、新動作は目に栄養が回る。
でもランク高スw

  • 2010年04月05日月 19:35
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>一之黒さん
超速射の弱体化は賛成だけど、まさかガンの火事場が弱体化されるとは・・・
双の鬼人もそうだし、斜め上の修正はよろしくない
HRどんまいすぎる^q^

>粉砕者
弱武器の強化は良調整だな
ボックスもやっとか・・・て感じ
今までやれたはずなのにやらなかったのが失敗だな
ユーザーが減ってきて危機感もったのか、今回のアプデでどれだけ戻ってくるかのー

  • 2010年04月06日火 00:40
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/631-09080fa7
