リンクスのハンター日記

箱○はじめました



無双OROCHI Z

終わらない\(^o^)/
Lv50まで上げては新しい武将使ってーの超作業
好きなキャラだいたい使っちゃってあとは微妙なのばかり残ってる・・・

一応使ったやつ
・蜀
趙雲、関羽、馬超、関平、星彩
・魏
夏侯惇、張遼、徐晃、龐徳
・呉
周泰、凌統
・他
貂蝉、呂布、左慈
・他2
遠呂智、孫悟空、伏犠、女媧、源義経、卑弥呼、三蔵法師
・戦1
真田幸村、前田慶次、織田信長、明智光秀、お市、くのいち
・戦2
濃姫、森蘭丸、本多忠勝、稲姫、徳川家康、島左近
・戦3
ねね、宮本武蔵、前田利家

無双シリーズではじめに使うキャラはいつも
趙雲(蜀)→張遼(魏)→周泰(呉)の順なんですよね
周泰かっこいい。阪神の金本にちょっと似てませんか?

・三蔵法師さん
sanまとめ
4コスがかわいい
しかもパンチラどころかパンモロとか・・・コーエーさんGJ
pan5.jpg pan4.jpg
パンツーパンツー
pika.jpg san6.jpg san1.jpg
ピカーっと。しかもこの技超強い
相手スローになるから殴りほうだい。ベヨネッタも涙目な性能

・ねねさん
nene.jpg
2コス はいてない

ne2.jpg
分身すると超強いです
しかし、何で無双シリーズのくのいちって馬鹿っぽい天然キャラばかりなのでしょうか?

・三国志
周瑜がすごい好きなんですけど、無双シリーズの周瑜はイマイチ好きになれないんですよねー
孫権もゴリラっぽくて嫌だorz
あと泣く子も黙る鬼の張遼さんもカエルみたいな顔だしなぁ^q^
陳宮さんがんばってるけど、こいつは顔無しのが合ってるか(ぁ

・戦国武将
そろそろ・・・毛利さんも顔無し武将卒業してもいいと思うんです!

・無双シリーズ
源氏、平氏も出ちゃってネタ切れかな?
次出るとしたら何が出るんでしょ・・・
明治時代も結構おもしろいと思うんですよね
新選組とか・・・でもコスがみんなおなjry

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/630-1db5af98
