リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ACfA プレマで怠慢 No.5

BGM(マクロスF)
・ニンジーン Loves you yeah!
・娘々サービスメドレー
・ノーザンクロス

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

つるさんとアーマードプレジャー
対戦数数えたら20連戦でした。ぱねぇ
BGMは、ミサイラー→マクロス→にんじーん→きのこりたいな
的な流れで選択
いつも通りな感じにしようかなと思ったんですけど、
まぁたまにはいいでしょこういう曲も

機体
ソブ脚にしてもよかったんですけど、簡易腕を使いたかったのでライル脚
コアはなんかスタビが上向いて飛べそうだったのでラトナ
ジェネはユディト使ってたんですけど、重相手に引かれるとオワタ式になっちゃうのでやっぱソブジェネ

立ち回り
開幕左黒板消しでフレアを消費させる
あとは重垂直とハンミサ・核でがんばる!
ホントは腕ショに交差とかNGですけど、かといって垂れ流すだけでは避けられてしまうっていう
なんとかなるっぽいですけど、自爆も多くてアレでした^q^

加速核
意外と避けれないみたいです
たまに加速詐欺核とかやるとふわふわ~といってドーンとかあって楽しいですw

しかしつるさんの腕ショ超怖いです
すごい角度で飛んできてアウアウ
腕ショていうか腕ツルですねアレ

見た。最初の死亡集みてニヤニヤしてたw
右ハンミサを旧ハンミサにするのってどう?弾数てきに。

前の動画でロリマーヴと言ってたが・・・
だとしたらライールはロリアリャー?

  • 2010年03月29日月 19:25
  • URL
  • Bon Cooler #EJ7tpUmU
  • 編集

>ボンさん
全身ミサは重2、タンク相手に火力がギリッギリなんでハンミサは黒板消し一択かな
軽ハンミサは追尾も起動も火力も色々微妙・・・
軽2相手はハンミサでフレア消費させて、垂直を目くらましにしてハンミサ・核撃たないとなかなか当たらない
逆に、重相手には垂直でフレア消費させてハンミサと核でゴリ押ししないと火力がたらない
って感じです。

>AR-O700
旧レイレナード、MARVEの流れを汲む、オーメル最新の突撃型ライフル
マーヴの姉妹機→妹マーヴ→ロリマーヴ ということですw
ライールはライールなんじゃないですか

  • 2010年03月30日火 12:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

腕ツルに笑ってしまったw
上手い人が使うと驚異的な強さを発揮して別武器のように感じてしまうというアレですね。ベガ様とか。。。まさに当ててくるか!って感じの。

  • 2010年04月01日木 13:33
  • URL
  • ジン #dDXeCSXo
  • 編集

>ジンさん
自分で使って微妙だなと思ってたものが、上手い人が使うととんでもないことになりますよね
逆に使ってるのを見て自分で試してみるとアレ?てなったりしますw
箱のwktkさんのアセンとかまさにそれだと思うんですよね

  • 2010年04月01日木 19:26
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

thanks for the post

Great information! I致e been looking for something like this for a while now. Thanks!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/622-f2395803
