リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACfA プレマで怠慢 No.4

BGM(DTB2期サントラ)
・稲妻フラッシュ短歌
・猛犬ケルベロス
・ギャラクシー・トレイン
・迦楼羅炎 ~karuraen~

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

エンコしようとしたらNeroエンコーダが見つかりませんとか焦りました
最近のWindowsアップデートで危険なファイルを削除しますとかあったアレですよね
ちくしょうめぃ!

さて、今回の動画は字幕テストです
色んな動画で字幕入れてる人が多いので自分もやってみたくなりました
でもすごくめんどくさかったです^q^

アセンはSBホロフェ
ずっとシェダとかラトナの低出力使ってたんで、くっそはえー!
何か振り回されて索敵がアレですね・・・慣らさないと
なんだかんだでタンクはホロフェかなぁ
レルなしならオルテガとかも

1、2戦目
レザきっつい

3~5戦目
昨日プレマで知り合いました
5戦して、1戦目まったりモードでフルボッコにされたてスイッチ入りました!
でも結果は2勝3敗・・・速い!上手い!

次はもっと真面目に字幕入れます(多分

字幕は慣れるとそうでもなくなる、
特に自分みたいに無駄に編集とかしてると気にもしなくなるね。
あまり字幕入れ過ぎると今度はくどくなるかもしれないから控えめぐらいでいいと思うよ。

GA,BFFだとレザに対する抵抗が全くないから仕方ないね、
自分は空戦型なんでレーザーなんて持てませんがw
なんとなく高防御を生かして相手をつぶしに行く戦法を昔やってた気がする。

というか大会の参加人数多くなってきたなぁ
やっぱ思い切って参加してみようかな・・・・

  • 2010年03月13日土 03:29
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
そうだね。字幕入れすぎるとうざくなるしなー
アリャジェネにラトナMBとかでレザ持ちながら浮遊できますよ
大会締め切り間近!

  • 2010年03月13日土 19:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

なんか、fAをやりたくなってきました不思議!
ちょっとフラジールで逆流してきますw

ところでかなり今更ですがブログリンクしてしまってもおkですか?

  • 2010年03月14日日 00:24
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
どうぞどうぞーこちらもリンクさせてもらいます
fAはしばらくやってないとやりたくなりますよねw

  • 2010年03月14日日 10:51
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/603-3483dc2c
