リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


そろそろ・・・

ブラウザ乗り換えようかなーと思いまして・・・
今までずっとプニル使ってきたんですけど、最新版のエラーが多すぎる!
自分のブログの文字が消えてしまったり、色々面倒だったのですよ
旧verのプニルは良かったのに残念ですわ

んで、拡張機能が多い火狐にしてみました。
昔は使いにくいなーて印象だったけど、3.6になって結構良さそうな感じがします
昨日はひたすらアドオンを入れる作業してたんですけど、ここで問題が・・・
便利なアドオンが3.6では対応してないのが多かったorz
色々試したけどダメだったんで、firefoxを3.0にダウングレードして
アドオンをインストールしてから3.6にアップグレード
その後「MR Tech Toolkit」アドオンで無理やり認証させる
これで「Auto Copy」とか「IE Tab」が使えるようになりましたb

火狐もアドオン入れるとかなり使い易くなりますね
ページ開くのも若干早くなったんですけど、サイトによっては逆に遅くなったりもします・・・

・MHF
シクレキリン 24魂
mhf_20100220_160649_984.jpg
求人行こうかなと思ったんですけど、指定がめんどかったんでラスタ連れていきましたw
キングナル子で3~4ラスタうめぇ
雅楽ラスタがなかなかいい仕事する
火事場でゴリ押ししてたんですけど、ラスタが睡眠笛持ってるんだからオリンポスでもよかったなーと思ったり^q^

シクレティガ 33魂
mhf_20100221_232646_187.jpg
ちょうどティガ素材欲しかったんでうれしい!
高防御用にティガL作成中・・・
しかしLとかR系ってギルコいっぱい使うからめんどくさいです

・ACfA
中2使ってました
アリャ足の軽め中2にソブジェネ、アリャMBで攻めもできるよタイプ
軽レール×近接散布、レザバズ×スラッグ
軽2・中2はレルミサで引き、重・タンクはレルミサで削ったあとレザバズスラッグでごりごり
何かミサが微妙だったんで、横散布か違うのに変えるかな・・・
つか中2のレザバズスラッグ強すぎ^q^
マシ・散弾系の攻め軽2相手に引いて迎撃もできるし、タンクとか一瞬でチーズにできるしおいしすぎる

何か腕なまってきたんで録画するかな・・・
今までフレとの対戦はちょこちょこ撮ってたんですけど、
気が向いたらうpしようかな・・・
PV4気軽に撮れるのはいいんだけど、容量食いまくってあれなんでうpして空き作らないとアレですね

重2・タンク求ム

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/582-29ad7d2b
