リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


やはり

・ACfA
軽vs重はアツい
交差して裏とって、錯乱してーと色々考えながら動くのは楽しいのですよ
でもなかなか勝てない・・・バズグレが超きつい
あとどこが悪いのかわかんないんでまた動画とろうかな・・・近いうちにっ
重2、タンク募集中です

・MHF
久々に全員揃ったので剛ヤマツいってきました。
なかなかうまくいかないものです!
mhf_20100214_000450_843.jpg
挑戦2回目くらい
ミスって下におっこちちゃって、上手くヤマツを落下させることができず、、、
何かシュールなSSが撮れたのでwww

とりあえず、ニャキ3攻防笛1で火事場して、2段目まで登ってツンツンして
落とせればそのまま突進~が楽かな
ツタ登りの達人が付いてれば最速火事場して2ラスタいけるっぽいね

・ドラマー菅沼さん
ギタドラV6のこの曲

ドラムはなんとあの菅沼さんだった!今気づいた!!!
日本で一番上手いんじゃないかとも言われている凄腕ドラマー

大阪出身らしいです。
おじさんが昔ドラムやってたんで聞いてみると、何回か会ったことがあるそうな!
何か親父といい、おじさんといい、まわりに有名人がいっぱいいてうらやましい^q^


ギタドライブにも出てたんだなー
忘れたけど、昔のアルバムで万華鏡のロングバージョンも菅沼さんだったような・・・違うっけ
どこにしまってあるかな・・・また探してみよう


なんと娘さんもドラムやっていたとは・・・
足が気になる(ぁ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/575-14e05435
