リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


んま

祭り終了
祭り
入魂数は1400くらいだったかなーシクレ3回しかできなかったからこんなもんか

・シクレガレ変
1ラスタ24魂バールあばばば

・シクレ茶ナス
火事場ドド山3笛1 1ラスタ33魂うめぇ!!!
ドド山は最初に罠設置腹付き→怒り中頭ハメ
笛はシビレ罠調合→捕獲
しかしうまかった

報酬
やっと勝ちクエできるぜ!
ガン用に色々防具作らないといけないから思い出500くらい集めとかないとなー
峡谷鉱石も報酬で出るからそろそろハーヴェストを作りにいこうかな
グレンラガン見ながら放置してラスタにランゴ狩らせて4~5ラスタw
ついでにニャカ壷でハリの実を漬け込む

剛ヤマツはまだいってません。
夜にいくか明日行くかかなー

・ACfA

wktkさんのタンク
なんというグレタンク・・・よくこんな機体で勝てる!すごい!
自分のアセンと全然違うからおもしろい
PS3の軽2使いってラトナMBで張り付きマシライとかが多いんですけど、
箱はどうなんだろ?何か高出力MBで2段で交差ドヒャーなイメージが強いんですけど(勝手なイメージですがw
そうなるとスラッグがなくてもいいのかなー
というか自分のフレに張り付きする人が多いだけかもしれないっ

ちょうど砂レルとかハングレグレ砲のクロス試してたんで色々参考になる

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/562-23743cfe
