リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


やっと・・・

やっとシクレにありつけました!
蒼の地力高すぎて紅がなかなか逆転してくれないんですよね・・・
・シクレテオ 24魂 1ラスタ
テオ
火事場匠ネプラハンマー、バール2
・着地にハンマーが頭に攻撃重ねる
・バールは足に麻痺2発(尻尾に当てるとダウンが怯みキャンセルしてしまう
・ダウン→バールは起き上がるまで待ち
・起き上がりに麻痺2発重ねる→麻痺中、バールフルバースト
・スタン→バールフルバースト
討伐完了

400ちょいくらい稼げたかなー超うまい!
まぁ今回は1000超えたらいいかなー

インビシブルアサシン
インビシブル
コネオンvol.38が売り切れで手に入らなかったんで諦めてたんですが、
vol.39で再配布あったんで購入!

大剣 斬り
刀身は透明!キラキラ光るのがかっこいいです!
最大までタメると刀身がクリスタルみたいになります
ロビー装備にいいね。性能はアレだけどねっ

・箱MHF
気になるのが、ネカフェ特典が手に入らない分違うサービスがはじまるのかなー?
ネカフェないとカラ骨とかネカフェ防具とか、かなり不利だよなー別の形で手に入るのかな?
あと、双剣が弱体化したから、昔はバナナ持ってればなんとかなったのが
今では使い物にならないからなぁ・・・しかも周りの人も初期装備だし
ディア亜種とかすっごいダルそう!やる人はがんばってくだしぁ

・AC
重四のMBをラトナからアリャーに変更してみました
ビュンビュン動けて楽しいです。でもENきついです
あと腕バズが超火力で楽しかったけど、あたらねぇ!
んで、対タンクですけど、やっぱ上手い人相手だとかなりきつかった
張り付くENがないし、慣性とかで小回りがきかない。
fAは空中グレがなかなか当たらないのもアレでダメでしたorz
やっぱMBラトナかなぁ。あとバズグレのクロスは攻めるには微妙ですね

タンク
ん~どれもイマイチ。ライフルがもっと強ければなー
あと2PMがAC4みたいに使えたらなんとかなるんですけど、残念性能!
もう1回レギュ配信あったらバランスましになってたのになー(言っても仕方ないけどっ

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/558-605e10b5
