リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


改装

・MHF
mhf_20100128_001432_906.jpg
ポイントが23000くらいになったので、思い切って改装してみました
なかなかいいよ!3万のより2万のこっちのほうが好みです

さて祭りが始まりました!
ちょうどジェビアが9魂だったので、チカラの証いってきました
このイベクエで作れる防具が剣士、ガンともに結構いいスキル。さらに3スロもあいてる!
まだちゃんとスキシミュしてないけど、バールの狙い撃ちスキルが作りやすくなってるのかな?

・ACfA
動画みました・・・ガン逃げ^q^
もう、なんていうか・・・いや、やめとこう
アラヤさんお疲れ様でした。
あと熱い湯さんとかどうみても動きが落ち葉さんじゃないですね
というか重2じゃなくて中2でした!何だあのAPwどうなってんのfA

タンク
ちょっといつもと違うタンク組んでみました。
以下アセン

・ミサタンク
頭:047
胴:テルス
腕:GA重
脚:ライデーン
FCS:OMNIA
GN:アリャー
SB:ラトナ
OB:ユディト
右腕:アルドラバズ
左腕:軽レール
右背:横散布
左背:YAMAGA
右格納:マーヴ
左格納:マーヴ
肩:軽フレア

レザ持ち相手にと組んでみたんですが、
散布のリロが早いからフレアの切れ間に叩き込めばなんとか・・・
対軽はバズグレとWマーヴで結構いけそうと思ったんですが、
燃費重視でSBラトナ選んだんですが、張り付かれると距離離せなくてちょっとアレでした・・・
さらにテルスコアで装甲がやわらかく・・・再調整が必要です!

・レルタンク
頭:047
胴:テルス
腕:GA重
脚:ライデーン
FCS:LAURA
GN:アリャー
SB:ラトナ
OB:ユディト
右腕:重レール
左腕:アルドラバズ
右背:スラッグ
左背:YAMAGA
右格納:軽レール
左格納:マーヴ
肩:軽フレア

んー微妙かなぁ・・・よくわかりませんでした。
あとFCSローラはやっぱ自分には合わないやorz なんだろこれ

・グレタンク
頭:047
胴:テルス
腕:GA重
脚:ライデーン
FCS:OMNIA
GN:アリャー
SB:オルテガ
OB:ユディト
右腕:アルドラグレ
左腕:軽レール
右背:重垂直
左背:YAMAGA
右格納:アルドラバズ
左格納:アルドラバズ
肩:軽フレア

ハングレのリロが早いから背中と合わせて3連射できるのはおもしろかった
でも重垂直がイマイチ微妙・・・
軽2に張り付かれるとチョーしんどい

どれもう~~~~~んな結果に・・・
フレームはやっぱ、047頭+アルギュコアかキリツミ頭+テルスコアですかねぇ

ありがとうございます

自分が甘すぎました・・・

  • 2010年01月30日土 14:18
  • URL
  • 阿頼耶式 #-
  • 編集

>阿頼耶式さん
動画のコメントで色々書かれてますが、
大会って言っても、楽しくやりたいってだけの人もいるし、勝ちにいきたいって人もいるので
別に気にすることないと思いますよー
逆にあの装備でよく勝ち進んだなぁ・・・と思いますw アルギュ愛を感じました

  • 2010年01月30日土 14:28
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/553-77e1e4ca
