リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


PS ArenafA

BGM
・Spanish Fire (Impellitteri)
・17th Century Chicken Pickin' (Impellitteri)


BGM
・The Dance Of Eternity (Dream Theater)
・Virtuoso (SIAM SHADE )

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

やっぱり2回戦がカクカクしちゃうのでうpはやめときますorz
hukakihutiさんがうpするそうですので、見たい人はそっち見てくだしぁ・・・

何か画質と音がおかしい!なんでだ!!!

(追記)
ん~画質が変な感じがするけど、気のせいですかね・・・
1回戦の音が何か変でした・・・
3回戦のはじめでフリーズして再試合になったんですけど、再起動したら動画撮れてませんでしたorz
確か自APが30000前半で、相APが2000くらいだった気がします

対戦はもう緊張しまくりで指動かなくて捕捉とかアレすぎてはずかしいです(汗
ところどころワープしたりしてるけど、キタサキだから仕方ない
自分もワープしてたかもしれませんごめんなさい

あと最後に4回戦の動画ホントごめんなさいぃorz

題名にACFAをつけないと検索しにくいから
見たい人のためにつけたほうがいいかも。

大会乙でした。
レザは地形戦しかないと思います。それか正面の撃ちあいでレールとグレを確実にあるという
運ゲーでいくしかないかも。
ダメージレースで勝てる武装があればいいんだけどWレザに真正面から打ち勝てる
武装がないっていう。回避率の差でレールをあてていけば・・・どうにかなるかもしれない。

  • 2010年01月26日火 18:02
  • URL
  • せつな #-
  • 編集

>せつなさん
ACfAいれときましたー

もう今度からレザ持ちの相手はAP負けするまで徹底してこもります^q^
レザに対抗できる武器がレザとレールくらいしかないので、
さらにGA重腕で使えるのがレールしかないですよねーきつい
つか、まさかせつなさんが負けるとは思いませんでした^q^

  • 2010年01月26日火 18:20
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

uruさんの動きが半端ないw
さぞ恐ろしかった事でしょう。

動画投稿ありがとうございました。
今回直接ほんとんど試合に関われなかった私には嬉しい限りです。

  • 2010年01月27日水 04:19
  • URL
  • Ashu #pYP6J5lA
  • 編集

>Ashuさん
UruさんはAC4で何回か対戦したことがあるけど、fAでもやばかったですね!
反動が事故ったのがホントラッキーでした(汗

4回戦の動画撮れますよと言っといて結局うpできなくて申し訳ないorz
でもうpできた分の動画で喜んでもらえたみたいなのでこちらもホッとしましたん

  • 2010年01月27日水 18:35
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/551-5227474a
