リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ACfA プレマで怠慢 No.1

BGM(ビーマニサントラ)
・earth-like planet
・ICARUS
・four pieces of heaven
・Ubertreffen
・PATRIOTISM

・512*384
・800kbps
・音声:96kbps(AAC-HE)

昨日夜中に腹筋さんと1時間半くらい連戦してました。
数戦撮ってたので、PV4のエンコテスト
スピーカーも変わったので、ボリューム調整がわからない・・・これで大丈夫ですかね?

いつもよりビットレート上げてみたけど、一般の方も見れるかな?
もし再生できなかったら報告ください。

・対戦内容とか
純粋な軽2使うのは初めてかも・・・
MBヴァーチェからアリャーに落としてみたけど、それでも速すぎるなぁ
吹っ飛びすぎて制御できなくて全然張り付けません(もともと張り付きなんてできませんがっ!
やっぱ対重はラトナにしないときついですね
でも中2相手とかになるとしんどいし・・・アセン難しいです
武器は射撃精度が高いBFF凸とヒットマンの組み合わせ。背中は打ち捨て
ん~中コア・腕付けてスピード抑えるかな・・・

タンクはランクやってた頃に一番勝率が高かった霧積
動きもちょっとマシになってきました。

それにしてもすばらしいお尻エンブですwww

MBライールって結構良かった気がするんだけど、どうだろ。

  • 2010年01月10日日 21:15
  • URL
  • ぶつめつ #yiHsohjE
  • 編集

>ぶつめつさん
ライールかぁ・・・全く視野になかったです^q^
今度試してみよう

  • 2010年01月10日日 22:41
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

なんというぬるぬる動画、これはえろい(違
ブースターの変更に迷うならフレームを変えてみるのもありかと、
ジュディス?とかライールより少し重量の重いやつにとっかえて
速度のバランスを取るっていうやり方もあるお、
まぁ実際にこの方法使ってメリット出る場合って
素の防御が少し上がるぐらいであんまりないんだけどね。
MBライールは通常BとQBの速度性能はいいんだけどQ消費が以外と響くんだよね、
調子乗って吹かしてるとエンストしだしたりする時が。

コメにもあったけど撃ち捨てしたら火力不足だのう、
AA付けるかもうちと火力のある撃ち捨てか腕部武器を強化したいところだが。

そろそろオンに復帰しないと、ブランクがヤバイぐらいに溜まってるしw

  • 2010年01月11日月 02:26
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
誰かタグ付けてたねw でも個人的には不満画質・・・
うp前のMP4だともっと綺麗に動くんだけど、ニコ動では何かカクつくみたいです。次設定かえてみよ

MBライールってアリャーより性能が見劣りしちゃうんですけど、まぁ今度試してみます
でもやっぱこのままでMBラトナか重くしてアリャーかな・・・て感じですかねー
火力不足ってことはないです。
ただし、接近してPA剥げたらしっかり撃ち込めないとダメですけどねー
うpした動画は中距離で垂れ流してるだけだし、
せっかくPA剥げてるのに休憩してたりでダメな例になっておりますorz

マシライは中距離でも当たるモタコか、ヒットマンでPA剥がして撃ち込むって感じですかねぇ・・・
でも難しいです。練習しますw

  • 2010年01月11日月 03:08
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

チューンをやめるとか!

  • 2010年01月11日月 20:12
  • URL
  • つる #DnTfJRgg
  • 編集

>つるさん
なるほど!
試してみます

  • 2010年01月11日月 21:07
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/529-97045aa4
