リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


餓狼北斗

去年作った防具のSS撮りため

北斗
北斗が完成したので餓狼北斗装備作成

代用品ver
北斗防具
頭:ネコミミF 胴:ガルーダ 腕:レアルF 腰:神座・覇 足:アルマF
珠:剛力×9、反動G×2、弾穴×2(武器スロ1)
カフ:貫通強化カフPC1×2
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP
祭りきたらストレガF腰かクラージF足使って装填速度+1発動します
はらへり大欲しいけど、肉食って気合で発動します^q^
ラヴィFX使えば装填速度もはらへり大も両方発動するんですが・・・
いかんせん剛翼がね・・・orz

本装備完成したらまたうpします

イベクエ
らー ひぷ
初日は2回ラーいって、剛翼3つゲットしたんだけど
昨日やったら全然でませんでした・・・初日はまぐれでした^q^
大樹は前にキタくそでかいヒプでしたね。生産素材ウマ

・新ガンス防具
ガンス
頭:レアルF 胴:メラン 腕:ギザミU 腰:ストレガF 足:アルマF
珠:剛力×6、怪力×7、大砲×2
カフ:研ぎ師カフPC1×2
スキル:攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,業物,砲術師,ガード性能+1,砥石使用高速化
前回作った龍風圧付きのやつが見た目死んでたんで、
今回は見た目防具です
空きスロ7あったんでテキトーに怪力つめて特大にしてみました(意味ねぇですけどw

珠:剛力×6、音無G×3、危機×3、大砲×2
カフ:研ぎ師カフPC1×2
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,業物,砲術師,ガード性能+1,砥石使用高速化
まぁメインはこっちのスキルです。
ただ音Gハメ変えるのが面倒なんで普段は↑ですけど・・・
匠発動させてもよかったんですが、見た目がアレだったんでアレ・・・
まぁガンスなんかアカム変かフル変くらいしか持っていかないから別にいいや(ぁ

ちょうどいいときにガンス防具が!
参考にさせてもらいます。
え?課金?両方ありますw

自分も初回で剛翼3個ゲットして以来は1個ぐらいしか出てないですね^^;

剛翼が必要なラヴィの強化は鬼畜過ぎですね。

  • 2010年01月03日日 22:40
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
どうぞ参考にしちゃってくださいw
胴・腰にガード+5、頭・足に切れ味+5あれば似たようなスキルになると思います
業物の代わりに匠でも良かったんですが、ヘソ出しとモモちらにやられました^q^

ラヴィ胴ならLv1強化だけでいける餓狼装備あるんですが、見た目がアレですね。
にしても剛翼使いすぎですよねホント

  • 2010年01月03日日 23:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ラヴィはFXにすればもう他のいらないよってぐらいの性能だが、
うん、次元が違いすぎる。
救済のある素材だけで構成してくれればよかったが
Fの時点でもういやになるw

ACのリハビリ手伝おうかい?(キリッ
離れて結構立つしガチ機を持ってない自分だから相手にならないけどねw
残り少ない冬休みをどう使おうか・・・・
まぁ朝でて昼辺りにもどってくるから冬休みとそれほど変わらないか。

  • 2010年01月04日月 00:46
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
ラヴィFXはまじでだりぃ
性能いいけど、見た目が死んでるのが幸いかなぁ・・・作ろうと思わないしw

モンハンとFFで忙しいのであまりやる時間ないですがw
やれるときやりまっしょい

  • 2010年01月04日月 02:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/519-37df83fb
