リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


剛チケうますぎわろた

大量放出!
ちけ
15枚きたこれwww
確定3枚、平均3枠8枚って感じです。20枚出たりすることもあるらしい!

PTは笛1バール3
ヒプ・エスピ共に睡眠穴ハメ
最初ベルみたく、エスピスタンとってモドリ玉でホスト以降持続やってたんですけど、
時間変わらない・・・なんでだ
モドリ玉がダメなのか、闘技場がダメなのか・・・詳しい原理がわからない!

んで1スタンから2スタンに移行
笛は全力で殴って2スタン目後捕獲で安定でした
確か3ラスタだったかなーめちゃうま!
でもこのクエ配信が1日置きなんですね・・・次来たら連戦だ!

大量にチケゲットしたのでフレと剛犬
双弱化したけど、絶倫つければまだまだ現役でした
囮笛1麻痺ガン1ハンマ-1ドドン双1で5ラスタだったかな
麻痺スタンですごい楽でした

赤ねこ ねこ
ナナ用にあかねこSP作ってみました
ハンコが足らなかったんで団チケついでに団猫をいじめる作業
性能はきんねこSPより攻撃力が若干高くて会心がちょっと低い
んでけむり玉でハメてみたけど、ほっとんど変わらず4ラスタw
ダメージのメインが毒だから、まぁそうですよね・・・
火連射しないなら素材的にあかねこSPのほうが楽だと思います(頭壊さなければ
けむり
剛翼ゲット!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/512-526831d3
