リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


モンハン

FF13やっててMHF全然やれてないですがががorz
行きたいクエいっぱいあるのになー

12月28日からの期間限定クエスト公開!
剛と逆襲が全種類きますね!
気になるのが雪山剛キリン・・・何が出るのでしょうか
それと、街ヤマツ!
今のうちに神龍苔集めとかないと!!!

「年末年始ゲーム内イベント」のお知らせ
剛チケ大量放出ヒプ変&エスピ変
どれくらいでるんだろ・・・ちょうど素材欲しかったからこれ回そうかな
古龍種汎用素材が出るらしいラージャン!
でも3頭・・・問題は剛翼が出るかどうか!
剛チケ消費なしならそこそこいいのかなどうなのかな

近況

・逆グラ用貫通餓狼弓
貫通がろう
頭:ネコミミF 胴:アルマF 腕:ボーンR 腰:アルマF 脚:アーク
珠:剛力×9、強精×2、弾製×2
カフ:貫通カフPC1×2
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,連射,ランナー
前回作ったのと同スキルで武器スロ無しver(その代わりカフ仕様
逆グラ用ってことで、弾生産スキル付き
強撃ビンが調合で40本確定なんで、うまくやればビンの数がちょっと余るくらいで2匹捕獲可能

・逆グラ高台
mhf_20091224_205424_078.jpg
ガチでやっても5分くらいでウマーなんですけど、
見たいテレビが多いんで高台でのんびりやってましたw
テキトーにばしばしテレビみながらやってて15分で終わるんで楽ですね

・剛ナナ
mhf_20091226_195257_812.jpg
剛翼求めて~
けむり玉ばっかりやっててけむたすぎるんで、テオバレでガチやってました
あと1個でやっと北斗作れます!
でも他の剛武器の分も集めないと^q^
まじで救済クエ出してくれよ・・・要望いってるはずですよね!

しかし、7.0はホント作業が多すぎる・・・
ハーヴェストはもう諦めましたorz
剛チケといい、ラヴィといい運営のカンチガイ調整のせいでどんどん人が減っていくような気がします
ハンターも、βのときはホントに上手い人が多かったのに、
今では課金でHRが高いだけの人がほとんど・・・(自分もなんですけどねっ
何が言いたいのかというと、ギウラスまじで降りてください^q^

ポータブルの時に高台お世話になってたんだがFでも使えるのかw

ちょっと年末クエの中に気になるシルエットがありまして、
あれ、このシルエットちょっと変じゃね?それに大樹ってなんぞ?
ヒプノック変になんかオリジナルオブジェクトでも出てくるんかね、まぁ無いと思うけど。

もうちょっとでボウガン装備が完成しそうだが地味に集めづらい素材が・・・
できたら剛ナナとか剛種できるやつ増えるんで頑張るか。

  • 2009年12月27日日 19:57
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
ポータブルはどんなんか忘れたけど、
昔はFで高台ハメってのがあって、今は修正されてサイズでかいとグラビームが当たっちゃうようになったんよ
だからビーム毎にエリチェンしないといけないけど、
思考停止できるから結構楽。早く倒したいならガチのが3倍速いけどねー

大樹は多分前に配信された糞でかいヒプかな~と思ったり・・・

  • 2009年12月27日日 20:11
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/511-ee2e2cc7
