リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ハーヴェスト\(^o^)/

長期開催イベント「ハーヴェスト」開催中!
まてまてまてwwwwww
これメランよりマゾくねぇか!!!

ハーヴェストまとめ(某スレより
441371.jpg

剣士用[防御力/スロット]:スキル
頭[ 89/ 2]:回復+5, 砥ぎ師+4, 風圧+4, スタミナ+4
胴[135/ 2]:気絶+5, 気まぐれ+5, 匠+2, 聴覚保護+5, 高速収集+4
腕[ 99/ 2]:ガード性能+5, 気絶+5, 気まぐれ+3, 匠+3, 高速収集+2
腰[123/ 2]:気絶+5, 気まぐれ+3, 匠+3, 聴覚保護+5, 高速収集+2
脚[113/ 2]:ガード性能+5, 気絶+5, 気まぐれ+5, 匠+2, 高速収集+4

ガンナー用[防御力/スロット]:スキル
頭[ 62/ 2]:回復+5, 回復速度+4, 貫通弾追加+5, 弾調合+5
胴[ 93/ 2]:気まぐれ+5, 反動+5, 麻痺+5, 高速収集+4, 装填数+2
腕[ 93/ 2]:気まぐれ+3, 装填+5, 麻痺+5, 高速収集+2, 装填数+3
腰[ 84/ 2]:気まぐれ+3, 反動+5, 麻痺+5, 高速収集+2, 装填数+3
脚[ 84/ 2]:気まぐれ+5, 装填+5, 麻痺+5, 高速収集+4, 装填数+2


<必要素材>
緋夕石×500
風紋石×500
ベリル鉱石×500
紅蓮石×500
クレンザイト×500
燐蛍石×500
七色たんぽぽ×500
黒真珠×500
なぞの頭骨×500
エールナッツ×500
混沌茸×500
オカサンゴ×500

フルベビアイス×1
肉食獣の卵×1
岩塩×1

<入手方法>
緋夕石      峡谷掘り(昼)
風紋石      峡谷掘り(エクストラ報酬でも若干)
ベリル鉱石    峡谷掘り
紅蓮石      砲撃乱舞 ギャラリー20000P
クレンザイト   峡谷掘り
燐蛍石      峡谷掘り(夜)

七色たんぽぽ  ニャカ「七色たんぽぽ」 1:紫 で2個
黒真珠      ニャカ「銀のたまご」 6:虹 で5個
なぞの頭骨   沼地爺で「竜骨【小】」とオタカラ交換
エールナッツ   ニャカ「金のたまご」 3:緑 で5個
混沌茸      下位上位樹海4-1(35%)
オカサンゴ    峡谷採取2-3(30%) 3-4(10%)


ただでさえ集めるのが困難なマゾ素材ばっかりなんですけど!!!
こんなん作れる気がしないんだが^q^
修正されるのかな・・・どうなのかなorz
性能はいいけど、この作成難易度はおかしいだろw
もうすでにやる気がなくなった
まじで7.0糞アップデートだわ・・・

強化素材
強化

性能は確かにすばらしい防具だ、しかしこれは何と言ったらいいものだろうかw
個人的にはメラン並みにと思いたいところだが
ダメだ、集め切れねぇ!こんなのどうやって集めればいいんだよ、あんたもそう思うだろw
普段ロクに狩りもせず採取してた人には嬉しいものだろうがその行いが一瞬で消え去るなw
まぁ長期イベントだから仕方ないな、うん。

ランナーがあるんで双剣が思ったよりも現役でした。
ちょっと剛シェン双剣作ろうかなって思ったりもしたw
匠消せば絶倫付けれるんでSP頭もう1つ作っとこうかな

  • 2009年12月24日木 17:24
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
メランはクエに行きながらのんびり集めれたからそれほど苦じゃなかったんだけど(めんどくさいけど
ハーヴェストは採取にいかないといけないのがなぁ・・・しかもマゾいし
こんだけマゾくするなら課金より強くしてくれよって思う^q^

双はランナーあれば十分だね
でも、モンスによってはまじで産廃だからなぁ・・・アクラ系とか全然駄目だった
チケティガは脚ハメだからまだなんとかいけた感じですた

  • 2009年12月24日木 20:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/509-f5699d40
