リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


ゲット!

FF13買ってきましたー!7980円でした
水曜にゆっくりプレイするかのー
トランスフォーマーは定価で高かったのでアマゾンで購入することにしました。

その他の買い物
・エア・ギア27巻
なんかもう設定がどんどんアレになってきますねw
天天まだぁ~?

・嘘喰い14・15巻
同時発売!
つか13巻読んだっけなぁ・・・忘れた^q^
夜行さん大好き!戦うじじい大好き!
コーヒーの話にツボったwどんだけまずいんだwww

・MHF
フレと剛チケと剛街テオ回してたんですけど、剛翼全然でないっていうね!
構成は笛2オリンポス1ガン1が楽ですかねー

てことで併用防具
切れ味
頭:ブロクスF 胴:レアルF 腕:ガルーダ 腰:レアルF 脚:レアルF
珠:剛力×9、達人×1、匠×1、剛体×3、防御×2(武器スロ2)
カフ:匠カフ
スキル:攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,防御+30,火事場力+2,耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー
クシャ用に悪女武器スロ2で防御スキル発動、
テオ用にオリンポスで防御スキルなし、マドロミ・雅楽の武器スロに笛Gハメて笛防具にも併用可能
剛クシャなら悪女で問題なく戦えました
頑張れば3ラスタ出せるけど・・・悪女に使った剛翼6個返してwww
今になってこの武器作ったことを後悔した!


そして今年最大の問題が!

DTBがあと1話で終わりなんだが\(^o^)/

結局匠を捨て切れず切れ味+攻撃大の道を選ぶはめになりましたとさ^q^
なんか依存症みたいになってる、困ったな・・・・。
ダメシミュやってもなんかこっちの方がよくね?って思ったりするのは多分気のせい、
会心の爆発力じゃなくて常に安定したダメを望みがちな自分はもう終わったな。

まぁそんなことは置いといて
ラヴィ行ってきました。はい、フル参加で撃玉25個。
・・・・運営様、このままで撃玉の消費量減らすかしないと強化が出来ないです。
確かに耐久力的な難易度は下がりましたね、ラヴィF作るまでならやりやすくはなったでしょう。
だがしかーし、F以降の素材が完全に狂ってるので廃人でも無理ゲーなまでの難易度。
もう武器しかない、だが入手できる撃の量が減っている。
さすがにこれはもう今回の修正はデッドというかバッドリペアとしか言いようがない。

祭典とかの素材で作れる武器が欲しいと思う今日この頃
だが猟団に入った所でめんどくさい過程をこなしても素材が手に入らない場合も考えると
もういいやと放り投げるのでした。
( ´・ω・`)y-~~~

あ、もう少しで今年終わっちゃう、急いで作って年内に動画うpしないと・・・・。

  • 2009年12月22日火 03:21
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
進化武器は廃人様専用武器ですからねっ
強化がダルすぎてやる気ねぇ!
祭りの思いで使う武具強いし、なにより祭りPでダルい素材交換できたりいいこと多いよ
むしろ猟団入らないと損なくらいね
まぁ機能だけの猟団を探すのがめんどうなんだけどなー

  • 2009年12月22日火 14:29
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/506-1d187ad5
