リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ラヴィ弱体化

過去最低のアップデートになりました\(^o^)/

【修正】12月18日 アップデート実施のお知らせ
「大討伐クエスト」の難易度を緩和させていただくため、下記の調整を行ないました。

■「ラヴィエンテ」の体力および各種耐性値を減少いたしました。

■「支援」により入手できる貢献ポイントを増加いたしました。

なお、難易度の緩和にともない、下記のとおり報酬に関する調整も行ないました。

■「狩ノ宴」で入手できる褒賞品の数を少なくいたしました。
(2009年12月18日 16:45修正)

■「剥ぎ取りクエスト」の制限時間を5分から3分に短縮いたしました


この修正によって、討伐時間が短くなりました。
1回行ってきたら、1時間25分で討伐できました。
ところが、1フェーズに2回行くことが難しくなったんで貢献度がなかなか上がらなくなり、
オヤカタから貰える賞品の撃玉がかなり減少!
賞品 武器
秘撃が半分ですよ!これなら1時間50分かかっても秘撃60貰えたほうが断然よかったっていう
もうダルすぎるので当分ラヴィはやりません^q^
やっても週1くらいかな・・・
「大討伐クエスト」アンケート実施のお知らせ
不満をぶつけよう

・剛街テオ
mhf_20091218_181137_843.jpg
ラヴィ調整から求人の人工が若干増えたような気がします。
剛街クシャは糞マズだったけど、テオはうめぇ!!!
剛尾と特濃血でまくりでウマー
でも相変わらず剛翼はでませんorz
証は30枚集まったんで片手でも作ろうかな
もっとナナ狩っとけばよかったなぁ・・・

・剛武器
とりあえずダオラ太刀生産だけしときました。
剛翼をエールに使うか、北斗に使うか・・・どうしようかのぅ(´・ω・`)
そしてまた新素材^q^
古龍種の牙と珠だってさ・・・ヤマツなの?どうなの?アナウンス無しですか


FF13全然欲しくなかったんですけど、これは買ってもいいかな・・・
でもMAPが一本道すぎてツマらなさそうなorz
あんまりいいレビュー聞かないですけど、どうですか?

MAPが一本筋なのはたしかだな~。後半まではストーリー進めるしかないからなぁ。

でも、ストーリーは面白いし、なにより戦闘が面白く感じるかな今作は。調子乗ってるとすぐ逝ける難易度もなかなか。

ただし、序盤が色んな意味できつい。「たたかう」ゲー。能力上げれるようになってからが楽しいんだが、それまでが結構長くてダレるw

  • 2009年12月20日日 19:00
  • URL
  • ぶつめつ #yiHsohjE
  • 編集

>ぶつめつさん
なるほどー
FFってMAPをうろうろしながら手探りでやるのが楽しかったんだけどって思ってたんだけど、
戦闘システムがよさそうですね。明日買ってこようかなw

  • 2009年12月20日日 20:53
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

なんかいろいろと酷いな…ラヴィエンデやってみようと思って久々にF戻ろうとしたらこれとはね…うーん悩む

FF13よりベヨネッタやってる人のほうが知り合いに多い件^q^

  • 2009年12月20日日 23:54
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>randさん
討伐時間短くなってるから、進化武器を作らないのなら別にいいかも?
最初の頃はそこそこおもしろかったけど、武器を作るとなるとダルすぎてやってられんけど^q^
ベヨネッタはハードの途中で投げてしまったw
このゲームめんどい。うん。

  • 2009年12月21日月 01:29
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>エグゼさん
なるほどね…まあ話の種に狩りに行くのも悪くはないかな?でも今、非想天則にはまっちゃってるから、課金してもイン率低くなるかも…

ベヨネッタはBGMがいいよなあ。友人から早期購入得点?のサントラ借りて取り込んで、作業用BGMにしてます^^もっと他のも聞きたいけど、サントラ5000円はたけーお(´д`)

ゲーム?友人に試しにやらせてもらって1面ボスで積みましたが何か?^q^

  • 2009年12月21日月 02:54
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>randさん
あんまりやる予定ないと課金しちゃうともったいないよね^q^
つかこんだけ課金アイテム多いんだから基本料金無料にしろっての・・・

ベヨネッタCD欲しいけど高いよねw
つか高すぎるよ・・・ぼったくりすぎだろい!

  • 2009年12月21日月 19:45
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/503-8fb73163
