リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ラヴィ防具

カフ買ったので前回の防具からverアップ

防具
頭:ネコミミF 胴:メラン 腕:古龍SP 腰:ストレガF 脚:古龍SP
珠:剛力×9、治癒SP×1、耐絶SP×1(武器スロ2)
カフ:砥石PC1×2
スキル:攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,麻痺無効,気絶無効,火事場力+2,早食い,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,ガード性能+1,(餓狼+1)
爪護符で防御636だったかな
砥石付いたんでかなり楽になりました。
ガード性能2はいらなかったのでガード性能1に
超高級耳栓あればずっと突進できるから楽かも?
ちなみにカフない人はゴスペル腕でスキル発動可能

報酬
記録更新!
1時間50分で討伐できました。
笛1ランス3のPTが多かったかなー
毒は32人中1人いれば毒弾支援くるっぽいです。
最速PTは火事場無し笛1北斗3で、1時間きるらしい・・・

進化武器はランスと弓が強いですね。
ちなみに、最終強化するのにHR999、ラヴィ50体狩らないといけないらしいです^^;
HRは800が折り返し地点らしく、全然上がらないそうな・・・
^^^^

教官の試練 ~火山に潜む毒編~
ラヴィバレッタ作りました
WS000001.jpg
・・・どうみてもベヨネtry^q^
盛りすぎですwww
一見劣化ネコミミっぽい性能ですけど、3スロ空いてるから結構使えそうです。


どう見てもベヨネッタwwwwwww
編集すげぇ!!!

チケヴォル
mhf_20091211_013141_921.jpg
火事場雷光1ハンマー2でも5分くらいで終わるんで楽ですね。
しかもチケの回収率が一番いいから爆発したらチケうめぇ!!!

それと、剛ナナがチケ1枚になったんで回してるんですけど・・・
剛翼でねぇ^q^
北斗とオリンポス作りたいんだけどなぁorz

新防具がいっぱい出てますね。
TP2のアセルスが頭にガード+3、匠+3
TP2のスクラが胴~脚にガード+5
メレティキットが組み合わせによって匠ガードでいいスキルに
ハーヴェストは匠の高性能
他は微妙かなぁ・・・ゴルトも双が弱化して必要性なくなったし、なにより値段高い
メレティはダサイ・・・
そろそろドドン山用匠ガード性能2が欲しいのでTP2が欲しい所
とりあえずハーヴェスト生産素材の情報待ちですね

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/497-cc2663de
