リンクスのハンター日記

箱○はじめました



(゚∀゚)ラヴィ!!

いってきましたラヴィエンテ
mhf_20091209_220030_973.jpg mhf_20091209_232304_809.jpg
序盤はよくわからないまま終了、中盤死にまくった^q^、終盤は動き覚えたけど士気たらねぇ!
結局失敗して剥ぎ取れませんでした

感想は、デカイ、時間かかる、支援ないと倒せない
こんな感じです・・・
とにかくデカイです。
攻撃パターンは多くなく、単調なんでそんなに苦労しないです。
おすすめ武器はランス。咆哮は諦めるかガードでおk
体がちょっと下がったら石飛ばしくるから注意。火弾はエフェクト見てからガードかステップ回避
尻尾ビッタンはガードして突進。潜りも突進して、ラヴィの左側にいれば尻尾に巻き込まれずにすむ
霧もエフェクトに注意してれば問題なし

それと、とにかく時間かかる。
3時間くらい拘束されるっけ?あんま覚えてない・・・
1段階を3回、3セット。合計9回いかないといけないんで非常にダルい
あとHR100以下の人が死にまくってプロハンさんが注意→ギスギスオンラインに^q^
討伐するには指定しないと厳しいかもしれない?

支援は、復活支援、鎮静支援、部位破壊支援、毒支援
鎮静支援ないと火力高いわビリビリするわでしんどいかも・・・
32人構成で2人が支援って感じかな
クエ中は何回死んでもクエ失敗にはならないけど、画面左上の士気ゲージが減っていく
ゲージが0になったらクエ失敗って感じなんで死んでもそんなに心配することないかな
でも死にまくったら士気下がるからアレですけど・・・

バスタ・・・
チャットがうぜーわ、弓は溜め1しかしないわで意味ねぇwww
動く障害物

フレと行くならおもしろいかも・・・
でも、防具作るために何回もやるってことになるとダルすぎる
あと攻撃単調で飽きる。長時間拘束されるでモンハンじゃないですねこれ
MMOやってる感じです。
でも1回は討伐したいなーまだやる人がいる今のうちにラヴィやっとくかー


他のアプデ内容はまた今度

ラヴィ討伐してきました!長くつらい戦いだったねw
剥ぎ取りクエとかもう剥ぎ取りきれないほどにポイントあってもう笑いがとまんねぇですw
エグゼ殿もガンバッテ!

  • 2009年12月10日木 17:41
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
ごめんなさいオンラインだよねこれw
はぎ取りは高速剥ぎとりつけていくといいらしいねー
日にちたつとみんなも慣れてくるから今度はいけるはずっ

  • 2009年12月10日木 18:04
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ラビィにはまだ行ってないので参考にさせて貰います(>_<)/

でも約3時間は面倒ですね(^_^;)

  • 2009年12月11日金 08:36
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
できるだけはやめに行っといたほうがいいかもー
討伐に時間かかるからそのうち指定とか増えそうだしなぁ・・・
初見の人とまじって動き覚えとくといいよ

  • 2009年12月11日金 12:47
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/495-a88dc617
