リンクスのハンター日記

箱○はじめました



明日から7.0

まずはフラゲ情報
某スレで新武器情報あがってましたねー
剛ヤマツが全体的に強いのと、剛ダオラ太刀も強い!
ゲージがちょっとアレだからラファに変わるかどうかわかんないけど、普通に強いですね
明日自分も雑誌買ってくるかのー

12月9日のアップデートで実装される仕様
今回の大目玉であるラヴィ・・・
討伐仕様とかどうみてもMMOです。進化武器の派生もHR999じゃないと強化できないとか^^^^
これすごい不評だろなぁ・・・
唯一期待できるのが開拓クエかな?これはちょっとおもしろそう
んでラスタ開放。ノワールに剛力はめるかぁ
あと峡谷の採取クエがやっと来てくれたんで何気にうれしい

長期プレイ特典サービス
今までは直で生産券もらえてたのが、今度からスタンプためて勝手に生産券にしてねーっていう仕様に
これまでのプレイ時間分のスタンプも、もらえるみたいですけど、
生産券に変えるためのクエが6月配信とか遅すぎだろぃ^^^^
それなら前回に無理してでもハンターライフ買ってナナ大剣もらっとけばよかったわ・・・

・剛狼
明日から双が弱化するし今のうちに証集めとこうってことで行ってきました
mhf_20091208_004421_359.jpg
笛1呑双2ヴァシムガン1
ノノ捕獲→カム2麻痺以降罠連の流れ 5~6ラスタでした
クエ主さんが優しい人で楽しくやれましたb
咆哮も慣れれば簡単に避けれるし、ガチでやってもおもしろいクエですよね
ただ剛チケがなぁ・・・このクエの双楽しいのに明日から弱化するのもちょっと残念です

・剛力集め
ギャラリー
・素材
果物籠小 9  5400z
果物籠大 1  800z
・ゼニー
ランプ青 10 33600z
食器白  10 25200z
合計:65000z

竜骨小を使ったほうが安いけど、金さえあれば回しまくれるパターン
逆ディアやっては回してーと、ハムスターになってきました
おかげで剛力100個超えた!
しかし・・・要望検討中に防具を変えると珠がボックスに移動するってのが・・・
もしこれ実装されたら剛力大量生産した意味がぁorz
でも解除・装着金額もかからないのならすごく便利になりますよねこれ


さて、明日から7.0なんでこれまで作った防具の残りうp

・高防御(剛狼用)
アスール
頭:キリンSP 胴:アスール 腕:ストレガF 腰:アスール 脚:メラン
珠:守護SP×1、剛力×6、音無G×2、研磨×2(武器スロ2)
スキル:防御+60,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,砥石使用高速化
爪護符で防御820超え
剛狼用だから火事場もいらないのでこの組み合わせに
普通に使うなら透眼SP、危機×2で火事場2発動
でも7.0から呑双でこの防具使えないっていう^q^

・見た目メラン
メラン
頭:キリンSP 胴:メラン 腕:メラン 腰:キリンSP 脚:メラン
珠:透眼SP×1、文鎮SP×1、剛力×2、怪力×4、研磨×1
スキル:龍風圧無効,見切り+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,自動マーキング,砥石使用高速化,ガード性能+1
片手用の見た目防具
防御もそこそこ高い

・ランス
アクラ
頭:バラバンF 胴:アクラU蒼 腕:レアルF 腰:パンデウム 脚:アクラU蒼
珠:剛力×9、剛体×3、神足×2
スキル:攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,ガード性能+1
アクラ用ガード2は武器スロ使うんで、
それ以外のモンス用のランス防具。見た目も結構気に入ってます

7.0双剣用に絶倫防具も作りました
パッケ使うと運気も発動するけど・・・買おうか迷い中

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/494-b5d3e137
