リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


MHF6.0防具まとめ

※音量注意
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト 第5回更新!
・リファイン
剛ヤマツは2月ですか・・・
他には新モーションが追加みたいですね。P2Gとは別なのかな?楽しみです
SP武器は強化素材が緩和されるらしいです
火事場、餓狼発動するとアイコン表示されて便利になりそう
・次回予告
新防具・・・なんだこの月光仮面^q^
アップデートは10.0まで予定されてるみたいです。さてどうなることやら・・・


色々防具作成したんで一部載せてみる

・餓狼弓
餓狼弓
頭:射手のピアス 胴~腰:アルマF 脚:ボーンR
珠:剛力×9、強精×1、貫通×1
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,ランナー,連射,通常弾・連射矢威力UP,貫通弾・貫通矢威力UP
逆ディア用に作成してみました。
高級耳栓も欲しかったんですけど、連射が消えたり組み合わせが難しかったんで↑スキルになりました。
きっちり尻尾ハメすれば咆えることないし、もしアレなら使い捨て持ってけばいいしなー
0針出すのが楽になりました。

・ガード2ランス(チン用)
チン
頭:フェロウビコーヌF 胴:アーク 腕:エスピU 腰:レアルF 脚:クラージF
珠:剛力×9、音無G×1、神足×5(武器スロ2)
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+2,回避性能+2,ガード性能+2,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,女神の赦し,体力回復アイテム強化,はらへり倍加【小】
チケヴァシム用にガード性能2作ってみました。
前回載せた高耳ランスのverアップ。ランナーないけど強走飲めばおk
ちなみに胴をメランにすると見切り3になるんですけど、見た目でアークにしました
本当はヴァシム用では回避はずして匠が欲しいんですけど、
今んとこネカフェのレギスがからんでくるんで7.0まで様子見
チンなら匠なくても使えるし、しばらくこれで

・広域笛
広域
頭:フェロウクレストF 胴:レアルF 腕:ゴスペルSP 胴:レアルF 足:アネシス
珠:剛力×9、剛体×1、音無G×1、笛G×1、気短SP×1
スキル:攻撃力UP【大】,広域化+2,見切り+2,風圧【大】無効,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,早食い,幸運,笛吹き名人
先週シクレのエスピ希少種用に広域笛作ってみました。
足をバサルRにすれば見切り3だけど、見た目と作りやすさでアネシスに
レアルが万能すぎる・・・

そいや、剛力何個になったか数えてみました
剛力:剛体=83:64 でした
そこそこ出てるほうかな?
まだまだ防具作成中で全然剛力足りないんで今週中にあと30個は欲しいな^q^
無駄に見た目防具作ってるっていう・・・あんまり使わないんだけどねw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/490-71036feb
