リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


剛チケヴァシム

3ラスタ安定したのでメモ

PT:火事場ドドン山、チン、パイプSP、餓狼速射
飯:体力-50、スタミナ-50(寒冷 シモフリトマト 銀シャリ)

1 笛:エリアホスト取って攻撃大2重、防御大旋律
  銃:音爆でガレオス処理、栄養G2つ飲み
  槍:栄養G飲んで火事場発動

2 笛:栄養G飲んで火事場発動
  銃:アクラ起こして角笛、結晶食らって餓狼、火事場発動
  槍:1段階目破壊開始

3 笛:爪1個破壊
  銃:状態異常弾で破壊補助
  槍:爪、頭破壊

4 笛:攻撃大、防御大旋律、脚殴り
  銃:転倒時結晶に速射
  槍:2段階目破壊開始

5 笛:最終転倒、頭殴り
  銃:結晶速射、体力調整
  槍:尻尾切断

6 尻尾切断後咆哮終了と同時に討伐
ヴァシム
こんな感じで3ラスタ安定でウマーでした。
笛は爪刺してる時にスタンプ決めれば破壊が早いです
あと1回目の転倒中くらいに餓狼発動します
ランスはガード2推奨。しっかりガードすれば回避2、風圧とかも特にいらない感じでした。
ドドン2より破壊のしやすいチン混ぜるほうがいいかなー
もしかしたらドドン2だと火力高すぎて尻尾切れないかも?

今回使った防具
餓狼
頭:ネコミミF 胴:アルマF 腕:ノワール 胴:アルマF 脚:ベイル
珠:剛力×8、剛体×2、達人×1、笛G
スキル:攻撃力UP【大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,高級耳栓,ランナー,笛吹き名人
珠入れ替えでショウコ用に砥石も発動可能

・7.0
まさかのラスタ開放^q^
マイハウス強化用にこつこつためてたのになぁ・・・
あと開拓クエ?よくわからんシステムが導入されるようです。

・シクレ
昼のラージャンが4時前に発見されたんですけど、まさかの2時発だったので2回しかできなかったっていう^q^
もしかしたら夜シクレもとれるかなー
ちょうど黄金の毛が欲しかったのでもっとやりたかったなー

あと他にも色々防具作ったんでそのうち載せます

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/486-f7d317e4
