リンクスのハンター日記

箱○はじめました



(゚∀゚)ラヴィ!!

※音量注意
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト 第3回更新!

[新防具]
・ラヴィシリーズ
剣士:超高級耳栓、見切り+3、火事場+2、各耐性+10、属性剣+1
ガン:装填速度+3、攻撃力UP【中】、装填数UP、回避性能+1、反動軽減+1

・・・やりすぎ^q^
ただでさえスキル過多なのにここまでやるか!
ラヴィ優遇されすぎですね。そんだけ倒すのがダルいのか強化がダルいのか・・・
スロットが気になるところ

・その他新防具
アナキがなかなかのデザイン!ランポス素材でここまで作れるとは・・・
職人のおっさんぱねぇっす^^^^ ヴォルのやつもいいね

[新武器]
330種以上追加みたいです。これまた多いな・・・
剛ヤマツ武器ってことは、やっぱこいつも出るのかー皮取れるようにしてください。
進化武器ちらっと載ってるけど、レベル強化で光具合がアップするらしい
性能とか、進化で数値上がるのかまだ情報待ちですけど、
運営さんはいろいろ光らせたいみたいですね・・・そのために推奨スペック上げたとか?
低スペックの人泣けるな・・・

[上位スキル]
・・・^q^

[スキルカフ]
・・ry
白いメランの防具が気になる!

実装後のアンケートで双剣がどうなるかわかんないですけど、
上位スキルとかつけるんなら他の武器の性能をちゃんと調整しろよ・・・
まったりやってる人とか新規さんとかもうついて行けなさそうですねorz

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/481-b09de63f
