リンクスのハンター日記

箱○はじめました



Fオワタ

『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト 第2回更新!
・ラヴィ
比較画像出てたけど、かなりのサイズですね
ラオの数倍。超デカイ!
そのため、移動するだけで攻撃判定ってことなのかな?
またバールになるんでしょうかね・・・

・バスタ
ラスタとは別モノで、まだ詳細は不明
まさかのCPで強化とかになったら・・・

・大討伐
ラヴィ1体倒すのにランドすべてのハンターと協力とか・・・
こんなのモンハンじゃねぇ!まじでふざけんなよ!
しかも支援とかいうのがあるらしい・・・いろいろめんどくさい
そしてまたこのゲージですよ・・・下位ハンターでも狩れますよー的なものみたいですけど、
いちいち攻撃するのがめんどうだし、HRでパラ補正のシステムにしろよな・・・


んで大問題なのがこれ!
・進化武器
ラヴィ武器を生産して次の段階に強化するためにLV1からLV100まであげないといけないらしい
しかもそこからさらに強化するためにLV上げ・・・

あのね運営さん?モンハンのいいとこってレベル上げがないことなんですよ
なにこのMMO・・・
もしこの武器が剛武器より強力な性能ならもう引退するかもですね・・・
モンハンって長時間拘束されなくて、LV上げっていう作業がないのがいいとこなのに・・・
もうこれはひどいです。過去最低のアップデートになりそうですね^^^^

入魂祭もモンハンに合わないイベントなんですよねホントは・・・
魂集めるのに長時間拘束されるわけですし
今回の進化武器といい・・・

ギウラスほんとぱねぇっすorz


まぁ、FFも発売されるし、引退するいい機会かもしれないですね。
とりあえず情報待ち。

もう、「これはひどい」の一言につきますね(^^;今の課金切れたらしばらく様子見かな・・・

  • 2009年11月14日土 00:33
  • URL
  • rand #-
  • 編集

さすがのわしでも強化武器の説明を見てポカーンとならざるおえない、
まだ10とかならいいんだが100は無理です、実際にどんな強化になるかで変りますが。
SP武器の超豪華(笑)特大版な感じですな。
まぁ無駄に大きい敵と戦えるってのはある程度燃えますが5回以上に分けるのはしんどす、
しかも全部自分が参加できるわけではないのが一番ネック。
きめられた固定PTで2~3回の戦闘で討伐ならまだよかったんだが・・・・。
このうpデートでの運営の狙いが見えない、もっとフレンドリーの輪を広げようよ!・・・なのだろうか?
まぁとりあえずうpデされたらやってみますかな、折角ですしどんな動きや攻撃してくるかも見たいですしね。
個人的に猟団に入ってない人でもできる祭りとかを増やしてくれませんかねぇ、
猟団特権である祭典系の素材とかが惜しい、サークル的なものでいいじゃないか・・・・。

  • 2009年11月14日土 03:25
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>randさん
ホントひどいよね!
運営はユーザーが求めてるものを何一つ理解してないからこうなるんだよね・・・
延命と金儲けしか考えてない

>粉砕者
ほんとになーLV100って見ただけで萎えたわ・・・
ギウラスはリネⅡから来たから、MMOっぽくなっちゃうんだろうね
オンラインってことで新しいことをやりたいんだろうけど、まるでモンハンをわかっちゃいない
猟団は機能目的だけのとこを探して入ればいいよ
大半がそうしてるし俺もそうしてる。

  • 2009年11月14日土 09:52
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

ランドのハンターみんなでモンス討伐とかスケールでかいなぁ~……
肥やし玉で撃退だね!!
まぁさらに作業ゲーに拍車がかかってますのぅ汗

  • 2009年11月14日土 14:04
  • URL
  • 揺らめき #-
  • 編集

>ユラさん
ほんと、スケールがでかすぎて何だか嫌だし、めんどくさい
さらにレベル上げっていう無駄な作業が増えたら・・・^q^

  • 2009年11月14日土 19:42
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

嫌ならそんな武器作成しなくてもいいわけで、
試験的に入れて見てアンケでも取る気ジャマイカ?
まぁ性能がいい武器をひたすら作るゲームだと勘違いしてる連中は何も感じないと思うが。

  • 2009年11月15日日 02:20
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
モンハンって武器作って自己満足するゲームだと思うけどなー
それが人によって強い武器であったり見た目であったり・・・
俺は剛種武器とか作って遊ぶのが楽しいと思うからこういう意見なんですわ
レベルとかMMOっぽい調整はまじで勘弁

  • 2009年11月15日日 03:20
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

全ソロクリアとか、このクエストはこの武器でクリアするぞ!とか、
このモンスではこういう立ち回りで闘ったほうがいいのか模索するとか、
困っている(求人や自由区)方がいたら積極的に手伝ってあげるとか、
予め用意された楽しみ方だけじゃなくて自分で楽しみ方をさがさないとすぐ飽きて当然。
本当の意味でゆっくりプレイして見ればいいんじゃないか?
と言ってみた(´・ω・`)

  • 2009年11月15日日 08:25
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
遊び方なんて人それぞれだから自由に遊べばいいじゃない
友人と楽しくやってるからそれでいいや

  • 2009年11月15日日 13:23
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

そういう意味じゃないんだけどね、そういう返し方だけはこないと思ってけど。

  • 2009年11月15日日 18:08
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
どう返せばいいんだよ^q^
ソロで楽しんでる人もいるし、友人とやってる人もいるし・・・
そんなの自由じゃないか?もうこれで終わりっ

  • 2009年11月15日日 18:41
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

人それぞれなんて答えはな・・・元々相手の意見を聞く気のない何も考えていない答え方だ。

  • 2009年11月15日日 18:52
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

銀さん、何か昔にあったのかい?(´・ω・` )
まぁ確かに人それぞれって誤魔化し的な答え方かも、
多分当てはまってる自分が言うのもなんだけど。
え~と目的を持たず気ままにゆったりとプレイしてみたら?ってことを言っているのかな?
頭良くないから難しいことよくわからないやorz

  • 2009年11月15日日 19:15
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/475-d6c61abe
