リンクスのハンター日記

箱○はじめました



双弱体化

双の弱体化で、双に変わる武器はなんだろなーっとダメージシミュしてました。
・・・乱舞つえぇ!!!
まぁ弱体化はしてもいいとも思うんですけど、この調整はやりすぎだよね・・・

しかも、アンケートも取らずに運営が一方的に弱体調整
AC4・ACfAでもレギュ調整するのにアンケート取ってやってるのにこれはないわ
7.0では調整後にアンケートとるらしいのでその後にまた緩和されることを祈ろう・・・

んで、色々考えてたんですけど、
・スタミナ減少は乱舞中のみ
こうするのが一番いいと思うのだけどなぁ・・・
というか、この調整が来ると思っていた・・・
鬼人化中スタミナ減少にしちゃうと、双の魅力でもある回転斬りしながら回避しつつ~
とか機動性もあって立ち回りが楽しかったのに、これじゃーなぁ・・・
あまりにも双が弱すぎる。
・SP8の解放
これで他武器も上方修正されていろんな武器使えると思うんだけど
まぁあの運営じゃめんどくさくてやらないだろな^q^

とりあえずアンケート待ちですね。さすがにすごい批判になるでしょう


前回の祭り延長の謝罪と7.0情報
ラヴィはやっぱ8人なんだって(4人+バスタ
でもラスタじゃなくてバスタとか・・・また強化めんどくさかったら・・・

無限斬あるじゃマイカ!!
Fの使用わからないけど笑

  • 2009年11月12日木 19:18
  • URL
  • 揺らめき #-
  • 編集

>ユラさん
あるけどつかえねぇおw
回避するためのスタミナがないのがきついなー

  • 2009年11月12日木 20:08
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/474-bf8dcabe
