リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


MHF 双剣弱化

やっぱり来ましたね・・・
ラファの生産難度上げたのなんだったの?なんつー嫌がらせ・・・

双剣の「鬼人化」中における「スタミナ減少無効」効果変更について
しかも予想以上の弱体化・・・

※「鬼人化」中のみ「スタミナ減少無効」の効果が解除されるわけではございません。
  このため、「鬼人化」を解除しても「スタミナ減少無効」効果は
  解除されたままとなります。


もうスタミナ笛が用済み状態!
ランナースキルをつければそこそこ戦えるけど、これは痛い

まず運営は何も分かってない!
双剣を弱体化したところで、次の効率武器が指定されるだけで意味がない。
調整するのはそこじゃなくて剛チケでしょうが・・・
チケ制度にするから笛双指定の効率ギスギスオンラインになるんだよ
ほんとに・・・運営全員変わらねーかなー!

とりあえず、12月の7.0から双が使えなくなるんで、次の効率武器ですけど、
まぁ今んとこ太刀でしょうかねぇ・・・
チケエスピでショウコ3笛1で4ラスタ出せるし・・・
他にラファの代わりに剛ガロン片手とかかな?
剛太刀作り始めるかぁ・・・
あと属性攻防笛も作っとくかー

まぁ、友人とまったりやってるからもう求人に行くことはないでしょう

・祭
やっと勝てましたよっと
7.0の新防具とかで要求されるであろう峡谷鉱石と思い出集め
mhf_20091111_190803_734.jpg
高速採取と激運でひたすらボックスの毒けむり玉を投げる作業^q^
あと濃汁もおいしいです

ドドン双を作ろうと証30枚集めたのになんたる嫌がらせw
そうなるとスタミナ減少無効の意味がほとんどなくなりますね。
自分も太刀を揃えておかなければ・・・

>求人
自分は自由区で適当に募集するのがほとんどです。

  • 2009年11月12日木 03:37
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

双剣は前からあまり力入れて生産強化してなかったし使う機会も少なかったから別にいいいや(ぉぃ)
今ちょうど剛太刀作ってる所だし、でも素材がどれもアウトw(古龍特濃、剛翼)
特濃は今救済来てるから何とかなりそうだけど剛翼が・・・・。
作ってる剛太刀が使えるものかどうかって?いや、趣味で作ってますw

まぁ楽しさ優先型な自分にとっては被害は少ないですね、他の人は相当でしょうけど。

  • 2009年11月12日木 05:06
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>一之黒さん
双でも普通にやるならスタミナつければ問題なさそうですけど、
ハメ系がきつくなりそうですね・・・剛ベルとか
今のうちに狩るのがめんどくさくなりそうなやつやっといたほうがいいかもw

>粉砕者
双使わない人はほんとどうでもいい調整なんですけどねー
求人がめんどくさくなりそうだ・・・
今まで乱舞できたらなんとかなった人とかどうなることやら・・・
また募集がきつくなりそうです^q^

  • 2009年11月12日木 12:37
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

>>このため、「鬼人化」を解除しても「スタミナ減少無効」効果は解除されたままとなります。

調整めんどくさかったんですね、分かります。

  • 2009年11月12日木 18:07
  • URL
  • ぶつめつ #yiHsohjE
  • 編集

>ぶつめつさん
ですよねー^^
運営<他の武器を調整するより双剣弱くしちゃったほうが楽じゃないか(キリッ

  • 2009年11月12日木 18:21
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/473-35d955bf
