リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


テオバレ 防具

紅龍、祖龍、キャラバンのミラトリオで大活躍のテオバレッタ
武器完成したんで、火属性強化大防具も作ってみました~

テオバレ
頭:ギルドガードピアス紅 胴~脚:リアンF
珠:剛力×9、達人×1、反動G×3
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,装填数UP,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,女神の赦し,ダメージ回復速度+1

頭:ネコミミF 胴~脚:リアンF
珠:剛力×10、反動G×2、抑反×1
スキル:攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,装填数UP,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,女神の赦し,ダメージ回復速度+1

高耳を取るか装填を取るか使い分け
クラージF使うとどっちもつけれるけど、
強化めんどいのと、7.0の新防具でスキル待ち。リアンF一式になりました
クラージF3箇所はめんどい・・・
見た目的にもまぁ悪くはないかな・・・

まぁ、ミラに高耳は特にいらねぇしなぁ~
使い捨て高耳持ってけば3回分防げるし問題なさそう

今日は夜シクレとれるかな?

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/470-f5813e05
