fc2ブログ

リンクスのハンター日記

箱○はじめました

MHF 7.0 絶島主 ラヴィエンデ

ファミ通に新情報がいち早く載っているとのことで買ってきたんだけど、
帰ってきたら公式が更新されてたっていうアレ^q^

以下情報やらグチやら・・・

※音量注意
『シーズン7.0 “絶島主、ラヴィエンテ”』プレビューサイト公開!

・新モンス ラヴィエンデ
MHF7.0メインビジュアル001
(゚∀゚)ラヴィ!!
超巨大モンスターらしいです!
これはラオくらいのサイズなのかな?もしかしたらそれよりでかい???
噂では8人PTのクエだとか違うとか・・・新情報待ちですね!

・フィールド 絶島
公式には昼夜夕方?の画像情報
目的地には気球を使うみたいです
そんなにキャラバンやらせたいか運営さん・・・
BGMはかっこいい

『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』予約開始!
相変わらずスキルがいいですパッケ防具
激運匠砥石とか、激運ガンナーとか簡単に作れそうですね
防具作る前に今のうちにシミュしとこっと

【追記】シーズン7.0より実装される新スキルシステム「スキルカフ」について
これがホントに糞調整!!!

マイトレ豚にスキルを追加させることができる機能なんですが、
課金服にはスキルPスキルSの両方をつけることができる。
非課金服にはスキルSのみ・・・
んで、スキルPには匠+3、反動+7、受身+10等超強力!
対してスキルSには爆撃剣+10、回復速度+7とかほんとどうでもいいスキルになってます・・・
で、ここが問題なんですけど、スキルPを生産するために生産券が必要
カフPA生産券×1っていうアイテムなんですけど、これは7.0パッケージに入ってます。
そしてここ重要。今後イベントで手に入る生産券はスキルSに必要な生産券

公式によると、
『シーズン7.0 プレミアムパッケージ』特典と同じ「スキルカフP」の
イベントコードについては、別途単独でアイテム販売も検討しております。
詳細につきましては、後日発表させていただきます。

(2009年11月6日 20:00追記)


スキルP欲しかったら金出せってことですね^^^^
あと早く欲しかったらパッケ買ってね^^^^

もうね・・・ここまで金払わせようとするんなら、基本プレイ料金を無料にしてもらわないとな・・・
ホントユーザーのこと考えてないね運営さん
あと、ファミ通・・・
凄腕ハンターならぜひスキルカフを手に入れておきたいところ
だと!?なにそれスキルだけのプロハン()笑

あとスキルカフの調整でマイトレがHR100→HR51から利用可能になるらしいです。
HR100になってやっと豚もらえるよーっていううれしさが何か薄れるよね・・・

ホント7.0は糞アップデートですわ・・・
こんなの誰も望んでねーよ!
あと双剣の弱体化はどうなったんでしょうね
ラファの生産難度上げといて弱化はないんじゃないでしょうか?
他の武器を上方修正すればいいじゃん・・・
今度のアップデートでまた人が減りそうですね。

今まで課金防具とか買ってきたけど、スキルカフはホントないわ・・・

©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

またずいぶんと強力な課金ですね(^^;
課金なんだからそれなりに強いってのはわかりますけど。

>スキルP
運営さんはそこまでして課金させたいんですね。
HR100になってからの豚さんの価値が半減です><

  • 2009年11月07日土 16:09
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
もう金儲けに突っ走ってますよね
剛チケ制度の延命とか、今回の課金とかユーザーのことなんも考えてねぇわ・・・
豚も苦労して30P使って服買ったのにスキルSしかつけれないとか・・・orz

  • 2009年11月07日土 19:46
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/467-7227f914