リンクスのハンター日記

箱○はじめました



高耳ランス

さぁ始まりましたよ入魂祭!
前回は糞運営のせいで負けたんで今回はなんとしても勝ちたい!
チケティガで入魂ついでにチケ集めしてます

・高耳ランス
レアル
頭:バラバンF 胴:レアルF 腕:エスピU 腰:レアルF 脚:レアルF
スキル:攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー,ガード性能+1
さすが課金。つよすぎわろた。
もうルーツの出番ないかなと思ったけど、
剛ベルだったり、SP使えるからヴォル用に耐震ハメたりまだまだ使えそうです。
ていうかベイルノワールの出番がない^q^

他組み合わせ(レアルF)
頭:ブロクスF 腕:ヴァイス
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー
かなり前に作ったやつ。
武器スロ1で高耳発動
悪女の対古龍用に耳栓龍風圧とかもできて汎用性高い!

頭SP
スキル:攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,受け身,ランナー, SPスキル
↑のスキルにSP好きなのはめちゃいなよ
しかもスロ2あいてるとかレアル強すぎ^q^

デスギアL強化中
mhf_20091104_144513_765.jpg
モノブロスハートを求めてザザミの殻破壊
破壊2%、サブ1%だけど、5回目くらいでゲット
しかしめんどい素材ばかり要求される・・・

・剛テオ
mhf_20091104_224133_671.jpg
大激運ぱねぇ!!!
テオバレ用に証20枚を求めて連戦~
マド2ガガク1ガン1が楽かな?もしくはガンをオリンポスか・・・
防具も作成中でございます。
今んとこ火強化がリアンとクラージくらいしかないんでもっと増えて欲しいなぁ・・・

他にも無駄に見た目防具作成中でございます。

大激運、どうしてこうなったw
わし今まであれ使ってもこんな報酬量にまで増えなかったぞww

まぁとりあえず課金したんだからそれ相応の性能が無いと困るんですけどね、
所謂偏価交換ってやつでさぁ・・・あれ?

最近特殊リーチ武器にハマっておりまして使ってて面白いです、
激長のハンマーはあるいみ有りがたいね、危ない距離まで接近するの有る程度防げるんで。
当てるの慣れないといけませんけどw

  • 2009年11月05日木 05:00
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

大激運すごすぎですね。

見た目はとても大事だと思います!
見た目とスキルの両立は難しいですけど(^_^;)

  • 2009年11月05日木 11:23
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>粉砕者
たまーにこんな報酬になるねー
激運、報酬術、大激運全部発動したのかも?
極長ハンマーは・・・縦3振り上げで頭あてれないから使えない^q^
ソロでは火力たらず、PTでは迷惑極まりないから残念武器ですなw

>一之黒さん
お守りすごいけど、使うクエによっては邪魔したりしますね・・・
確定クエだと逆に報酬でにくかったりする時あるから、使うなら剛クエか剛救済が一番ですな
見た目はホント大事。スキル良くてもダサかったら使ってて楽しくないしねw

  • 2009年11月05日木 13:20
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/466-e4edc874
