リンクスのハンター日記

箱○はじめました



バール防具

新しいバール防具完成したのでうp
バール1
頭:スフェラF 胴:レアルF 腕:レアルF 腰:フィアラル 脚:パンデウム
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,状態異常攻撃強化,通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,女神の赦し
オール課金。スキル付きすぎわろた
剣士レアルを白にしたんで、青系持ってなかったなーとこれにしたけど・・・
やっぱ白のがよかったな・・・まぁいっか
腰をハイメタU、脚をフルフルRでも同じスキルになります。

他には
胴をガルーダにすれば装填速度なくなるけど、女神消せます。
胴をガルーダ、脚をゴスペルで状態異常の代わりに装填速度
胴をイクスF、腕にルクスFで装填速度と女神消して調合+10つきます。
さらにバトルRにすれば状態異常・装填速度・女神の代わりに幸運発動

・餓狼バール
頭:ネコミミF 胴:ガルーダ 腕:アルマF 腰:フィアラル 脚:ボーンR
スキル:攻撃大 ,麻痺無効 ,見切り+3 ,餓狼+2 ,火事場+2 ,反動+2 ,高級耳栓 ,装填数UP ,通常強化
劇薬がもっと簡単に手に入ればなぁ・・・集めるのめんどい

・ガンス防具
ガンス
頭:アクラU 胴:キリンSP 腕:ギザミU 腰:アクラU 足:フラウア(リオR)
スキル:見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,業物,砲術師,ガード性能+1,スローライフ
上皮救済のフルフル変×2用に剛力ガンスが欲しかったんで作ってみました。
リオハRがあまりにも残念だったんで課金にしてみたけど、びもー
まぁスキルがすごくいいんで我慢です。

・激運状態異常
状態異常
頭:スフェラF 胴:フェルムF 腕:ゴスペル 腰:フェルムF 足:ノワール
スキル:攻撃力UP【大】,激運,見切り+2,高級耳栓,笛吹き名人,状態異常攻撃強化,気絶確率半減,火事場力+1,回避性能+1
ベイルノワールで剛力高耳回避2風圧状態異常のやつあったけど、
剛チケティガ用に激運状態異常作成
火事場になる必要ないんでスキルは最低限。
そのうち脚をデスギアLにします。強化だりぃ・・・
フェルム好きなんだけど、最近フェルム増えてきたから萎え中・・・
他の人と防具がかぶるのが何だか嫌なんだよなー
まぁ仕方なし

他にも防具作成中~

新謎赤の条件でサソリ尻尾切断だとティガの条件が明白にならず
博打要素が急上昇するという運営の鬼畜さには泣いた。
まぁⅠより回転が速いのが唯一の救いだろうか・・・。
捕獲タイミングが分るスキルがこれほど欲しいと思ったことはないおorz
先生、捕獲上手ってなんですか・・・・。

  • 2009年11月04日水 02:42
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
ん?謎赤パターンは
ヴァシム討伐、ティガ3捕獲
ヴァシム尻尾切断、ティガ3捕獲
ヴァシム尻尾切断、ティガ3討伐
の3パターンしかないから、最初にティガを狙いにいってそのあと普通にヴァシムやるだけ
1回目に失敗したとしてもどのクエか断定できるから言うほど博打じゃないと思うよ
ティガは22%捕獲だから笛1双3で大体わかるはず
まぁ、多分その時のクエ主が悪かったんだろな・・・ドンマイ^q^

  • 2009年11月04日水 03:02
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

残念!自分がクエ主w
くそ、ティガで判別すればよかったのかorz
いや他の人の所すぐ埋まっちゃうんでそれなら自分でってことでやったんですが、
来た人には申し訳ない事したかも。
とりあえず全部ティガ捕獲が条件だったのが幸いかな、
次の赤いつだろ・・・・根気よく探りながら待つしかないか

  • 2009年11月04日水 03:59
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

連続レス失礼、よく読んだら謎系は判明したら自分が受注する場合
ずっとその条件なのかい?
今までやるたびに条件が変わるものだとてっきり・・・・。

  • 2009年11月04日水 04:02
  • URL
  • 粉砕者 #-
  • 編集

>粉砕者
なんてこったいwww
謎クエは条件変わらないよ。一度配信されたらそれで固定だ
捕獲タイミングわからなかったら罠調合持ってけばおk
まぁ、どのクエかわからなかったらスレか他の募集文見ればすぐわかるよ

  • 2009年11月04日水 11:32
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/465-97ae4bb5
