リンクスのハンター日記

箱○はじめました



入魂祭!

MHFシクレ
・メモグラ 33魂
もっててよかった餓狼弓!
求人で双3笛1とかバールとか募集文みたけど、絶対弓のが楽だよな

・メモガノ 33魂
mhf_20091017_171305_468.jpg
友人と2人で頭ハメ
強劇18~16発残して討伐
バール×4より若干遅い感じかな。これも絶対弓のが早い

今回はウマーなシクレ多い!もう1000魂こえたしなーうめぇ

・AC4
もう今日はダメダメ!何がダメってコントローラーがもう使えるレベルじゃない^q^
R2イカれてQBすらでないし、L2なんか埋まってEN管理がggg
んでSIXAXIS注文しようとしたらもう廃盤になってるのね・・・
デュアルショック3しか売ってなかった・・・来週には間に合うか

・DTB2期
あれマオの声だよね!すげぇテンション上がってきた!
上がってきたんだが・・・インんんんんんんんんn!!!
どうしてこうなった・・・どうして・・・
やばい2期のwktkがとまらないぃいいい!!!

・そらおと
最近話題の空飛ぶパンツ^q^
カオスすぎてついていけませんでした・・・

・にゃんこい
猫好きだからなんとなく見てます・・・

・レールガン
何この変態アニメ・・・
放送していいのかよこれ^^^^

>そらおと
原作知ってるけど、ほんの数コマだった場面がEDに、しかもあんなふうになるとは思わなかったんだze!しかもパンツネタは原作では他にもあったっていう・・・まともな話もあるんだけどね…どうしてこうなった^q^

  • 2009年10月18日日 03:59
  • URL
  • rand #-
  • 編集

>randさん
マジキチパンツでした^q^

  • 2009年10月18日日 19:39
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/450-6a3d1a70
