リンクスのハンター日記

箱○はじめました



剛ナナ けむり玉ハメ

4ラスタ安定してきたんでスクショ撮ってみました
mhf_20091016_174240_093.jpg
・攻撃+5飯、大タル爆弾×3、小タル爆弾で火事場
・睡眠LV1×8発で眠らせる→翼にタルG設置爆破
・けむり玉ハメ開始(毒LV2×6→麻痺LV1×12→毒LV1×12→麻痺LV2×8)
・麻痺中→睡眠LV2×6→眠らせる
・毒LV2調合→けむり玉調合
・けむり玉ハメ再開
これで4分50秒くらいかなーひたすら回してました^q^

悪女
んでようやく剛ナナ双の悪女強化完了!
匠スキルで実用レベルに。
まぁ、持って行くのは古龍くらいだから、耳栓、龍風圧、剛力スキルあれば十分だしなー
砥石は高速砥石もってけばいいしな
これは強い!まぁ、しばらくは出番ないですけどね^q^

mhf_20091015_214011_343.jpg
剛チケらーにゃんでチケ集め・・・
楽なのは火事場笛1ラファ2ガン1のシビレ罠ハメ・・・
またチケなくなったから連戦しないとなぁorz

アルマ
逆グラ用に餓狼弓作りました。
頭:射手のピアス 胴~脚:アルマF
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,連射
武器スロ2つ使うけど、バサミだから問題なし。スキル付きすぎワロタwww
動画みたいに6分出すにはかなり運要素あるけど、
エリチェンしながら丁寧にやれば5針でいけるからおいしいです

mhf_20091015_143500_937.jpg
スタミナ減らす飯+コゲ肉で餓狼発動・・・ってことで肉をひたすら焦がす作業^q^
コゲ肉食ってもたまにスタミナ回復しちゃうんで、リタしたりいろいろめんどい・・・
航路の劇薬欲しいなぁ・・・

さてー今日は夜シクレとれるかな???

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/449-dd3906b0
