リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


剛ナナ ハメ

けむり玉ハメ楽すぎわろた・・・
金ネコSPで5ラスタでした^q^
証30枚まではこれで安定させるかぁ・・・すぐ飽きそうですけどもorz

・けむり玉ハメ

火事場→眠らせて爆破→毒6発うってけむり玉


こんなのもありました・・・
いやーよく見つけますね^^;

1回、入ってソッコー死んでしまって、火事場してエリア戻ったら、
ケツ向けてしばらく見つからない状態だったことがあったんで、
これ利用してハメもできるやも
まぁ↑の動画でおkですけどね・・・

はじめは初心者泣かせでおもしろいかなーと思ったけど、
ハメが見つかって誰でも狩れる状態に・・・
多分修正くるだろなー
まぁガチっても7~8ラスタだしな

近接はガンスとランスがおもしろそう
今度ドドンガンスとネプラガンス作ってもっていきたいなー

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/443-0f37ceae
