リンクスのハンター日記

箱○はじめました



剛ナナ

さっそくやってきましたー
・1回目
バール:麻痺・拡散・Lv2速射
拡散のリロードおせぇ・・・3乙 orz
・2回目
金ネコSP:麻痺・毒
んー麻痺撃つ意味ねぇ・・・怒りキャンセルにやられまくって3乙 ^q^
・3回目
金ネコSP:毒のみ
やっと討伐できたぁ!!!
怒りマッハ中は回避に専念して安全に立ち回って9ラスタ。

4回目からは慣れてきたんで8ラスタ安定でした。
mhf_20091007_190610_968.jpg
キャラバンガンⅢが欲しい・・・
そろそろ作り始めるかー

スレ見てみると、他候補は拡散祭りと睡眠爆弾な流れかな?
あと、さっそくハメが発見されたみたいです^q^

それもやってみました。
・けむり玉ハメ
1:まず火事場
2:壁に誘導して睡眠で寝かせる
3:翼にタル爆弾設置
4:壁と反対側に離れて、けむり玉→遠距離から狙撃
5:毒6発撃ってけむり弾
以下5番をループ

金ネコでやってみたけど、あんまり早さが変わらんかった・・・(俺が下手なだけかな・・・
調合がめんどくさいけど、まぁ安全っちゃー安全・・・?
今度へヴィでやってみるかー

剛ナナ感想
しっかり動き見てればそんな死ぬこともないから言うほど難易度は高くないかも?
ライトでは楽すぎたが・・問題は近接だなぁ・・・
まぁけむり玉ハメがあるうちは誰でも楽にいけると思います^q^

さてー証60枚集めないと・・・テラ作業orz

ハンマーで15分くらいだが……(´・ω・`)

  • 2009年10月07日水 23:57
  • URL
  • 水銀党 #-
  • 編集

>党員
ほー俺まだ近接やってないんだが、やれそうだなー
今度ネプラかついでやってみっかー

  • 2009年10月08日木 00:06
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/442-acdeb6b3
