リンクスのハンター日記

箱○はじめました



ハチロク復活!

googleの検索ランキングで2位に入ってたんで思わず開いてしまった!

FT82 コンセプト
うぉおおお!!!かっこいい!!!
結構好みですこれw
直4の6速MTみたいですねー何リッターなんだろ?
車内のデザインもなかなか!これはぜひ乗りたい!
値段が気になるところですね・・・
ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT
言われてみればマツダっぽいデザインですね。
全然トヨタ臭がしない。
自分も86として売らなくても普通に売れるような気がするけどなー
まぁ、頭文字Dが人気だから、話題としてはいいかも

・MHF
剛ナナ楽しみです!フィールドは塔。ハメとかどうなんだろ?
難易度的には、剛テオをちょっと弱くした感じらしいです。
でもソロだから結構厳しいかも?証30枚集めるのにも苦労しそうだなー
とりあえず火事場シスネで尻尾ハメになるかなー?
肉質とかまだわかんないからどこまで怯むかわかんないけど・・・
まずはランス作って余裕あれば双かなー
双のゲージが死んでるけど、もし切れ味+1で使える性能ならソッコーで作りますけどw
あと剛ベルも来るし、迎撃は街なんで明日から楽しみだ!

剛種のナナっていなかったんですね~

とはいえ、HRまだまだなんで剛種については先の話しですが(^_^;)
とりあえずエスピや古龍でウマーしてきます\(^ー^)/

  • 2009年10月07日水 16:16
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
今日から実装ですお
スレ見てるとみんな苦労してるみたいですw
今週はひたすら剛ナナとチケクエ回してるかも^q^

  • 2009年10月07日水 20:41
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/441-e7f3dac4
