リンクスのハンター日記

箱○はじめました



やっぱこれだね

・AC4
やっぱおもしろい!
ビット脚のMBポラリス、GA軽ジェネの水平推力・MBメモリMAXがすごい動きやすかった
武器を積み替えたら結構いけそう
あとやっぱASミサはダメでしたw
FCSラウラがもうちょっとミサロック高ければなぁ・・・

ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給
電源のワイヤレス化が実験されてるって話を聞いてから成功するのが早かった!
さすがソニーですね
新型PS3、液晶テレビの4倍速、Bluetooth等最近すごいがんばってるよね
これからが楽しみだb (PSPgo?それは知らない^q^

そーいやレスにもあったけど、
エヴァってコンセントからの電源供給だもんなw
他のアニメではガンダムSEEDデスティニーで母艦から電源ビーム受け取ってたのあったなー
すごい時代になったもんだ

・オリンピック
ブラジルのリオデジャネイロに決まりましたね。
東京は3位だっけ?まぁ予想通り・・・
なんつーか、石原知事一人だけ盛り上がって国民が全然興味なしだもんなー
(´・ω・`)

・MHF
mhf_20091002_233202_187.jpg
謎赤Ⅱ
ティガ3頭討伐、アクラ尻尾切断
ポルタ赤石2つゲットb これでレクイエム強化できるぜー

角
ラスタ防具用のバルカンシリーズで尖角が結構要求される・・・
ハンターズクエで角破壊サブクリで回しまくってるけど、10回やってやっと1個とかorz
まぁシスネで3発撃ったら破壊できるんで楽っちゃ楽なんだけど、テラ作業^q^

しかし、今週のクエはやることがねぇ!

ほんの数時間の間にエグゼさんのラスタがキリンからバルカンになってびっくりでした。

>今週のクエ
ではエスピ30頭ぐらいに尻を貸して下さいw
・・・冗談です(^^;

  • 2009年10月04日日 15:06
  • URL
  • 一之黒 #-
  • 編集

>一之黒さん
よかろう尻を貸そうw
INしたら拉致るぜb

  • 2009年10月04日日 19:48
  • URL
  • エグゼ #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/440-bfaeafc9
