リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


餓狼ガンナー

今までプレミアムのアルマで餓狼発動できたんですけど、
見た目がイマイチ好きではないんで6.0新防具のガロンシリーズで作ってみました。

・餓狼+2 (wikiのデータ)
空腹状態(スタミナ25%以下=ゲージ赤状態)かつ強走状態でない時
会心率+50%
回避性能+2
会心補正が1.25倍→1.35倍

スタミナが少なくて回避が難しいからあんまり出番ないけど、
使えるクエではかなり強くなるスキルですよね。

・剛ラオ ズザー撃ち
がろう2
頭:捨身のピアス 胴:神座・覇 腕:ボーンR 腰:神座・覇 脚:アーク
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,連射,はらへり倍加【大】
音G2つで高級耳栓発動。まぁいらないけどねー

・基本餓狼装備
がろう1
頭:捨身のピアス 胴:神座・覇 腕:アネシス 腰:神座・覇 脚:パンデウム
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,装填数UP,はらへり倍加【大】
今んとこ逆グラ用かなー?

・剛キリン 散弾強化
頭:捨身のピアス 胴:神座・覇 腕:ギザミSP 腰:神座・覇 脚:ギザミU
スキル:攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】
散弾SPで発動。武器スロ1つ使用。
SP入れ替えで汎用性もおk
ちなみにアルマで作ると見切り2で装填数うp発動しま(カクプリで30%+50%+20%=会心100%!)

神座のデザインが結構気に入ってますw
右から見るとパンツが見えるのがこれまたエロすw

・ドドン双
ドドン
やっと作りました^q^
ゲージは見事に緑一色
基本笛使うからあんまり出番ないんだけどなーまぁ一応

今週は街ヤマツか・・・苔集めするかー

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/439-db13c13d
