リンクスのハンター日記

箱○はじめました

スポンサーサイト


火事場ランスチケヴァシム

最近募集でよくみかけるんで行ってみました

笛1太刀3より早いけど、簡単に3乙できる!
簡単に死ねるんでハラハラドキドキできるのと、ランススキーにはたまらないw
これは楽しい!!!

安全にちくちくやっても4ラスタ安定だったんで、その気になれば3ラスタいけそう?
ヴぁしむらんす
よく見かける募集は、無SPランス&ドドン山、剛ランスの2つ
候補武器は・・・
ドドンランス:とにかく火力高い。しかし切れ味+1が必須なんで防具が限られてくる
ベルランス:リーチ長のおかげでビッグサイズでも簡単に届く。しかし雷属性が肉質的にイマイチ
無SP:火力高い。ドドンと同じでビッグサイズだと届きにくい
こんな感じかなー安定させるにはベル×2とドドン×2かなー

ベルランスはまだ強化できてないんでドドン用にスキシミュしてみた。
攻撃力UP【大】,見切り+2,火事場力+2,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1
風圧が欲しかったのでこうなった・・・咆哮はガードすることに・・・
組み合わせはまた次回の記事で~

メモヴォル
ヴォルランス
今までドドンランスとか、フェルム特典のアクアジャスティス使ってたんですけど、
氷極長ランスのバーシニャキオーン使ってみました。
今まで氷最強だったマグヌスダオラを越えたんで、どんなもんか試しに担いでみた・・・
思ったより強すぎた\(^o^)/
攻撃してたのはほとんど自分と大剣の人だったのに9ラスタだった・・・(しかも火事場なし
水ランスで足攻撃するより、極長で腹と首狙ったほうがダメが圧倒的に高いんですよね。
やばいくらい怯みまくってましたw
これ、バーシn(ry×4でいったら0針もいけそうですよね!かなり強いんでお勧めです。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egze.blog60.fc2.com/tb.php/436-b3eb5156
